サンジに続いて、フランキーも仲間入りの巻w


こうして考えると、ナビィの声はゆかりんじゃなく大谷さんか勝平さんにすれば良かったんじゃないかって思ったりw



しかし、わかってはいても改めて今回の総集編を見ると豪華だと感じたゴーカイジャー。


おまけに、今回のオールブルーは佐藤さんのアオレンジャー以外、オリジナルスーツアクターというおまけ付き。
ニンジャマンの「青」さとこのオールブルーを組み合わせたって、本当戦隊の歴史を感じるわ。


さて、あれだけの総集編を見ながら簡単に人を信じないとのたまい、大いなる力を与えないニンジャマンww


絶対、渡し方知らないんだって!!www



果たしてニンジャマンはゴーカイジャーを認めるのか??


とりあえず・・・、


ジョーさんのニンジャマンスイーツのレシピ公開を所望します(爆


2012/01/08 07:29:50
青二才待機! #gokaiger

2012/01/08 07:30:43
まかせんしゃ〜い!! #gokaiger

2012/01/08 07:31:41
おお、ドモン再登場 #gokaiger

2012/01/08 07:33:02
バスコは逐一ゴーカイの行動を見ているわけじゃないのね(汗 #gokaiger

2012/01/08 07:33:23
鶴姫キターー!! #gokaiger

2012/01/08 07:33:44
今日、出演者少なっ!w #gokaiger

2012/01/08 07:34:28
日下さんがニンジャマンやるのね。wikiではオリジナルニンジャマンは高岩さんってあるけど。 #gokaiger

2012/01/08 07:34:51
ゴーバスターズのプレミアCMキターー!! #gokaiger

2012/01/08 07:36:40
円丈さんオマージュかww #gokaiger

2012/01/08 07:38:25
いつ見ても壮観だな #gokaiger

2012/01/08 07:39:22
基本的に第一印象悪いwww #gokaiger

2012/01/08 07:40:10
ジョーのスイーツマニアぶりがw #gokaiger

2012/01/08 07:40:59
鳥、台無しw #gokaiger

2012/01/08 07:41:38
ジョー、すねてるwww #gokaiger

2012/01/08 07:42:08
1話の興奮が蘇るな #gokaiger

2012/01/08 07:42:27
あの保育士さんにまた逢いたいなw #gokaiger

2012/01/08 07:43:50
どうやってこの映像をニンジャマンは見てるんだ?w #gokaiger

2012/01/08 07:45:25
今日、ナベカツさんがメガホン取らなくても良かったんじゃないか?総集編なら #gokaiger

2012/01/08 07:47:56
そういう仕様かwそういえば、カクレンジャーもクイズあったな #gokaiger

2012/01/08 07:49:36
ズバリ正解!言ったジョーwあれ、アドリブっぽい #gokaiger

2012/01/08 07:51:07
魁は戦国男士でも赤い服着てたなw #gokaiger

2012/01/08 07:51:55
大いなる力を使ってない戦隊はカットかな? #gokaiger

2012/01/08 07:52:42
アバレピッグ、カットかっ!!www #gokaiger

2012/01/08 07:54:20
断るというか、どう与えるか知らないんじゃ?w #gokaiger

2012/01/08 07:54:57
随分慎重になったな、ニンジャマンw #gokaiger

2012/01/08 07:55:46
鶴姫、これだけかよ〜〜〜 #gokaiger

2012/01/08 07:56:26
ここでニンジャマンがずっと居座って、マッハルコンが嫉妬する展開希望w #gokaiger

2012/01/08 07:57:01
ぶっちゃけ鶴姫はママになった今の方が30倍美しいw #gokaiger

2012/01/08 07:58:32
う〜ん、来週の展開が分からない #gokaiger

2012/01/08 07:59:48
ゴーバスターズのナレーション、誰? #gokaiger

2012/01/08 08:35:14
でも、ゴーバスターズって2月末からなのにCM入るの早いね。 #gokaiger #precure

2012/01/08 09:07:04
渾身の作を台無しになれたジョーさんの可愛さは今日のニチアサで一番の可愛さだった。異論は認めない!! #gokaiger #nichiasa

2012/01/08 09:19:55
ニンジャマンが与えずに、鶴姫が大いなる力を与えたら、付属としてシュシュトリアンの力も加わり、ウルトラマンが召喚出来るという特典があったのに・・・。ニンジャマンェェ #gokaiger

2012/01/08 10:14:36
そうか、オールブルーの「中の人」、アオレンジャー=佐藤さん以外はオリジナルなんだね。(ゴセイブルー=ザワさん、ブルードルフィン=祐一さん、ゴーオンブルー=おっしー、タイムブルー=竹内先生、マジブルー=野川さん) #gokaiger

2012/01/08 10:49:54
ゴーバスターズ、動いている姿見るとレッド=おっしー、ブルー=竹内先生、イエロー=祐一さんぽい気がした。ってか、ザワさんがアクション監督だから、レッド=ザワさん、チダ=おっしーと思ってたのが崩れたので、レッドに関してはダルマおとし的なんだが・・・ #gokaiger

2012/01/08 10:51:11
あっ、チダかゴリサキのどちらかは次郎さんかもね。 #gokaiger

2012/01/08 10:52:33
で、どちらかが浅井さんというのが常道かも? #gokaiger

2012/01/08 23:41:38
ジョーさん渾身のニンジャマンケーキを売っているお店、教えてください #gokaiger