兆しというのは、響覚醒の兆しか?それとも、響と未来の亀裂の兆しか?





しかし・・・、




大スター・翼の病室が、学校の図書室から丸見えってどうなの?www



とうとう未来に「秘密」を知られてしまった響ですが、未来を助けるために戦った姿を見せたわけですから、仲違いの理由にはならないかも?図書館で翼の病室にいた所を見られた際には、未来は暗黒一直線かと思いましたが・・・。


むしろ、未来がデュランダルでの暴走を止められる「鍵」ということを了子さんに認められ、二課で未来を匿うことになるんじゃないかな?


そして、未来は了子さんにまんまと利用される破目になる・・・。


クリスは、どんどん「要らない子」路線まっしぐらですね。
今後は、響に救われる対象となってくるのでしょうね。
拳の叫び・・・クリスに響いたかな?


あの自己紹介のくだりは好きだな。
人間同士なんだから、会話できる。話し合える。だから分かりあえるはず!!というの。
まぁ、人間だからこそ、分かりあえるものかというクリスの言い分も尤もだけに、あそこの真っ向対立した意見は面白かったですね。


どんどん進化する響。
その姿を見て当惑するクリス。
響の秘密を知った未来。
そして、響の成長を認めようとする翼。

みんながみんな破滅への道をたどっているかのようなその危うさが良いな〜。



もう血Cぐらい救いようのない最終回が待ち構えている気がするww




しかし・・・、



このアニメで、カップの中に逃げる胸の肉を寄せて仕舞う描写を入れるのに、何の意味があるんだ!!www