仮面ライダーフォーゼ最終回という日に開催された安座間友子役の志保さんの写真集発売記念イベント!

白鳥百合子さんファンとして繋がるタカハシさんの熱心なお誘い(笑)と、彼女さんとのちょっとしたToLOVEる(爆)もあって急きょ参戦致しました。

写真集の中身については、追記で後日アップする形で、ここではイベントの感想を書きます。


志保さんの出で立ちは、メイクも衣装も黒メインという形で、友子を意識した感じでした。

しかし、本人はブログで見せる明るい感じで、非常にハキハキした方でした。


本人の第一声


あっ!感謝祭のTシャツだ!!


そうです。40×35感謝祭のTシャツを着ていたのです。
この1年、素敵な作品をありがとう…の感謝の意味を込めて着ました。


すぐに気付いてくれた志保さんに感謝!


その後


「1年間、お疲れ様でした」と


「Vシネで仮面ライダーメテオが製作されるように、リクエストします!」



と伝えました。


志保さんはにっこりと微笑んでくれました。


やはり、友子と白河とインガのドロドロの恋愛バトル…見たいですもんね!(爆)


ということで、私の時間終了〜(笑)


でも、最終回当日にこうしたイベントは嬉しいですね。




写真集の中身見ました!

嗚呼、なんで惹かれたのか分かったわ。


彼女、白鳥さんに似てる(笑)


写真の中に白鳥さんとめっちゃ似てる顔や衣装・ポーズでも、白鳥さんの写真集で見たことある・・・的なもの多かったです。

しかも白鳥さんのものより数倍大胆だもんな〜。
恐るべし19歳だわ(笑)


まぁ、彼女さんの方がその数万倍大胆ですが(爆)
当たり前か・・・(汗)


きっと表紙だけだよ、と思ってる皆さん、これは一見の価値ありですよ?

まぁ、ジャス子の衝撃に勝てる作品はないですけどね(笑)