今週のポイント


いきなりブラックのトラウマクライマックス。


掃う手でブラック=イアンと察し良いキング。


なかなか選ばれなくても「キープスマイリング」なキャンデリアさんは、マヨラー仁藤よりも明らかにポジティブシンキングw「悪なのに・・・」


トリンの充電池を探す絵がシュールw


この風景・・・、特撮で見慣れた風景が無くなるのは確かに悲しいww


って、言った画家さん。クレジットがなかった、そしてそのセリフからカメラマンの松村さんだと予想w


13番・ケントロスパイカーを玩具のガブリボルバーに使ったら、ああなっちゃうのかな??

「いや、音声的にね」w


軍平先生は髪を降ろすと、香取慎吾に似ている


まさかの復讐目的のイアン。その仇が今回のモンスターとは展開が早い。


しかもそのトラウマ克服回も兼ねるとは、展開早い・・・早すぎる!!


「聞いてあげようじゃないの、ダイゴの大号令」

ソウジの反感をスッと収めるノッさんのオヤジギャグが素敵過ぎる!


アイガロンの戦闘スタイルはまさにサモハン。酔拳チック。


「おせっかいを・・・ありがとう」


ありがとうって、本当にいい言葉だなと思った瞬間である。


「死ぬ時は一緒」それが戦隊・・・ガオレンジャーの諸君に聞かせたい(ぉ
バイオマンは・・・いや、なんでもない(汗


ケントロスパイカー・・・、投げつけんのかいっ!!!(爆


キョウリュウジンウエスタン、ガンマンスタイルってパラサガンだけじゃんw


友達の宝はアイガロンの手の中・・・。まだまだイアンの敵討ちは続く?
それともあの宝が、新しい獣電竜が閉じ込められていたり、追加戦士のカギを握るとか??


さて、次回は・・・



ゴルドさん、キターーーーー!!!!!



近年の東映のセイザーX贔屓が嬉しすぎる!!