いやぁ〜、敵幹部カオス以外総登場でお出迎えのキョウリュウゴールドお目見え回、すごかったですね。



もう・・・




ゴールド、1人で良いんじゃないかなw





まっまっ、「お約束」ですけどね。
しかし、今までと違い敵の幹部すべてを一蹴ですからね。どんだけ強いんだよと・・・。
なのに、何故ドゴルドに封印されていたのかと・・・。

まぁ、積年の恨み爆発って感じでしょうかね。
キョウリュウチェンジの時と名乗りの時の「型」は歌舞伎を意識してのもので良いのかな?

キョウリュウゴールド(変身後)を演じるのは大藤さん。
狼鬼からガオシルバーよろしくなキョウリュウゴールドですが、三条さんもガオシルバーを意識してのキョウリュウゴールドということだからか、スタッフも気を遣って(?)ガオシルバーを演じた大藤さんとキャスティングするとは「粋」ですね!!


空蝉丸・キョウリュウゴールドの回ではあったものの、何気に今回はアミィが目立ってましたね。




足癖悪い女・・・・・



嫌いじゃないわっ!!(爆



しかし、足癖悪かったり、いろんなヒーローと寝たりw、頭脳じゃない側の人だったり、ここだけ蔑まされるヒロインもいないんじゃないかな?ww


それだけに余計に愛すべきヒロインに、個人的にはなってますがね。
ええ、見事にハマってますともw



トリンの言えないこと・・・。って、言えないことがあるって言うこと自体どうなの?と思ってしまう。
そう言われたら知りたくなるのが人情というものを・・・(汗。
それを言える時まで言わなきゃいいと言うキングは、相変わらず男前!!



ソウジのオヤジさん・・・



もう、アンタがキョウリュウ○○○で良いよ!!(爆



だって、空蝉丸の技を木刀で再現出来るとか、明らかに空蝉丸以上だろwww


本当に戦士のキョウリュウシアンも登場!
トリンの捨て身のスピリットと合わせての呼び覚ましも、現時点での総力戦で良かったですね〜。


獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー [おもちゃ&ホビー]



アマゾンから届きました!!
残念ながら、デーボスインの獣電池は付きませんが(涙。
しかし、2号ロボのクオリティーとは思えない出来のよさですよ。
足の関節も曲がりますしね。


さて、来週は意外にも(?)早く


とまっちゃんが〜くる〜〜〜w