せっかく極アームズ登場回だというのに・・・



戦極さんの逃げっぷりが全部持ってった!!ww




どこまで面白キャラになっていくんだ戦極さん(汗。



さて、その極アームズですが、カチドキからキャストオフをして、アーマードライダーの力を自在に使いこなすことが出来るって・・・


これって、冷静に考えればレベルダウンじゃね?


と思ったのは私だけ??


高岩さんの動きは実に将軍然としてカッコ良かったのですが、やはりサガラから与えられた力であり、紘汰自身が何か頑張って掴んだ力ではないということもあり、これが本当に「最強フォーム」なのか?と疑ってしまいます。


「最強フォーム」ではあるが、「最終フォーム」ではない・・・。



個人的には、アンクのコアメダルによるタジャドルが最終フォームであったオーズよろしく、いまだ登場していないジンバーメロンが「それ」になるんではないかと予想しているんですが、どうでしょうかね?

ただメロンエナジーは、現在ミッチが持っているんですよね。
やはりミッチが改心して、紘汰との友情復活の証としてのジンバーメロンになるのかな〜?
ミッチが「仮面ライダー鎧武」という物語のキーマンであることは間違いないですからね。


まぁ、今回は実に見所が多かったですよ。


レデュエの沢芽市侵攻

デェシュムの最期

パティシエ、なめんなよ

耀子さん、戒斗のDTを食う決意固める(ぇ

橙橙大将軍!!



もうチームパティシエがカッコ良すぎて漏らすわw
虚淵さん、殺さないでねww

耀子さんは、戦極さんの忠実な秘書でいてほしかったところはあるな〜。
仲間入りすることで、「その他大勢」化しちゃう可能性大だしな〜。
でも、戒斗にご執心ともなれば、ヒロイン的な活かされ方も期待できるかな?

大大大大大将軍は、マジで「橙」も掛かってるよね?


ということで、「白」の座が紘汰に行ったことで、貴虎兄さんの存在意義が見えなくなってきました。
今後、どうなるのでしょうか?ロシュオと行動を共にし続けるのでしょうか?

そして、ミッチ・・・。
次回、凰蓮さんの「女の勘w」に正体を見破られてしまうみたいで、ますます腹痛い(ぉ。
そういえば、初瀬ちゃんのこと誰も思い出さなかったな〜。
葛葉さんも裕也には誓ったけど、初瀬ちゃんには誓わなかったな〜





初瀬ちゃんの怨念オーバーロード化しろ!!