ついに発売されました!!
普段、セル版を買っても買って満足な私ですが、これだけは到着するなり見ましたよw

感想は、ネタバレも含むと思うので追記にて。








まぁ、細かいこと言ってたらきりがない(子孫がいるということを最終決戦の前に知ってたとか、もうそれだけで2014年での戦いにおいて勝利の確信持てるじゃんとか、ノッさんとキャンデリラの行く末は結局悲恋に終わったの?とか)けど、らぶタッチやソウジロウを連れ戻すくだりが3話のオマージュになってたり、なによりもりんちゃんとソウジがめでたく結ばれていた!!ことなど、ちゃんとTVシリーズの「清算」がされていたことが嬉しかったですね。
あと、やはりデスリュウジャーが正義の戦士になると、キョウリュウネイビーになるんだとかww
それならば、ミーコを変身させて11人のキョウリュウジャーにしても良かったな、とw

うん。戦いは続くエンドで終わったので、100yaバージョンのエピソード回とか作ってほしいなと思いましたね。
ハリケンみたく10年待つことなく、半年後のVSシリーズにおいてスピンオフ企画で撮っておきません?w
ほら、東映さんでお得意の・・・(相棒で「裏相棒」だったり、9係でも今度スピンオフドラマやりますし)。

ともあれ、レンタルでも良いので、キョウリュウジャー好きは絶対見るべし!!