nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

アニメ・特撮を中心に書いた俺のブログが、荒れるぜ!!止めてみな(爆)

あさみんブログ

お疲れ様

いや、私もそうだったんですが、昨日少し寂しいニュースが入りました。


甲斐麻美さん、芸能活動休止



魔法戦隊マジレンジャーで、小津麗・マジブルー役を演じた彼女。

永らく私のブログをご覧の方はご存じかと思いますが、今でこそ「白鳥百合子応援ブログ」化しているこのブログですけど、そのマジレンジャーをやっていた時期、甲斐さんがブログを始めた時期に「そのまま通信」のようなブログ記事へのアンサー記事を書いていたんですよね。

カテゴリーにもその名残があります。
今回、そのカテゴリーを久々に使いましたが。



とにかくこの半年ぐらい、彼女のブログでの言動はスゴくふわふわしていました。
迷いがそのまま表われていました。


そして、決断。
今はカフェ・ケーキの勉強をしていて、とても充実しているようです。

高校卒業してすぐ、いや卒業前からマジレンジャーの撮影に参加、芸能界入りした彼女。
本当にマジレンが最初の仕事で、まさにシンデレラガールでした。


今は22歳。


若っ!(笑)


まだまだこれからですよね。
今度の9日のDVDイベントが最後になる・・・最後という言葉が半ば引退という感じにも捉えられますが、この先自分のお店を持つようになればファンにとっては毎日がイベントみたいになりますからね(笑)

気長に彼女のその道での成功を祈ってます。



今まで本当にお疲れ様でした。


その決断、まさに「勇気」ですよ!

写真集キタァーー!!5

マジレン最終回前、甲斐麻美嬢がブログ更新しました。

グアムに行ってました!


写真集が出ます!!




キタよぉ〜〜〜!!!¥(^▽^)¥



続きを読む

男なら・・・5

小川vs吉田は燃えたな〜!!
喧嘩だよ、喧嘩!!吉田の拳と蹴りはマジびびった。
すげぇ〜見所いっぱいだった。

それに引き換え、曙vsボビーは・・・orz。
曙が情けなさ過ぎる。

吉田、ハッスル拒否はさすがです。実に吉田らしい。
また小川のマイクパフォーマンスもさすが。
コイツはたいしたエンターテイナーだよ!!

金子賢は仕方ないね。ボビーのソレとは訳が違うよ。プライドだもん!

甲斐麻美ちんもプライド見たり、紅白見たり、お笑い見たりと一般人と変わらぬ年の瀬を送っております(笑。
東京には2日に帰って、3日の空劇に備えるんでしょうね。
しかし実家に帰った時の更新頻度はすごいですよね!!ホントに良い娘だぁ〜!!年の瀬の様子はこちらでどうぞ!


2006年まであと40分ですか・・・。

今、紅白に出てる中島美嘉。
麒麟の川島に似てません?(笑パンツスーツで出てきて、髪型も似てるし・・・。

【甲斐麻美】帰ってきました。【イベント】4

941b978f.jpg

これは本日の戦利品です。


というわけで、甲斐麻美カレンダー発売記念イベント行ってまいりました。
内容・感想は追記にて。

続きを読む

カレンダー4

昨日、甲斐麻美オフィシャルカレンダーが届きました。

ラベルには「カレンダー×1、サイン入り:CD−ROM:1、生写真:1」とありました。
これだとサイン入りのCD−ROMなのかな〜と思うじゃないですか。
でも、違いました。サイン入ってませんでした。
ミスプリでしょうかね?

しかし12月のイベントに参加するんで、その時にサインは戴けるので良しとします(笑。

追記>
事務局の方から連絡いただき、「サイン入り:」の次に数字が入っていると、サイン入りのカレンダーが入っているということだそうです。
事務局の方にはお早い返事を頂き、有難く思っております。この場をお借りしてお礼させていただきます。

あと東映ヒーローネットで応募していたライダーチップスのクラブチッタ川崎のLIVEのチケットが当たりました。
『生ELEMENTS』は楽しみです〜!!
一応ペアなので、もしnationwiseと行っても良いぞ!という奇特な方がいらっしゃったら、riderchips_at_live@yahoo.co.jpまでメール下さい。

キャラソンの夏・・・

伊藤「アニキ」友樹さんのブログでも記事になっていましたが、マジレンジャーのない今日、あさみんブログの本日付けの更新でキャラソンの話題が載っていました。

キャラソン(キャラクターソング)とは出演者がそれぞれキャラクターに合った曲を自身で歌ったもの。

アニキはバリバリのロックになりそうなのですが、あさみんはどんな感じになるんでしょうか。

そこでオドロキの事実が!!

甲斐麻美、作詞家デビュー!!

目指せ!印税生活ですね(笑。
発売日を楽しみに待ってます!!

【この記事は「甲斐麻美の悪戦苦闘?の東京日記」の『♪キャラソン♪』に寄せたアンサー記事です】

特効薬

昨日の夜中に更新されたんですね、今朝見ました。

べっぴぃ(あさみんはあゆみんと呼んでいる)がご推薦の「シュレック2」と深キョンの「下妻物語」を借りたそうです。
私は今、もっぱら特撮ですね(笑。

続きを読む

リン、再び・・・

ただいま劇場版の撮影とTVと同時進行という慌しさの中にいるあさみん。

そんな中、久しぶりにルナジェル/リン役の山内明日ちゃんと再会を果たしたそうです。
前の記事の中でも書いたことあるんですが、ルナジェルは映画に出ます!

続きを読む

家族

PC導入で嬉しさのあまりでしょうか、それとも弟の康平くんからのメールが嬉しかったのか、連日の更新となった「甲斐麻美の悪戦苦闘?の東京日記」。

続きを読む

祝!自宅にPC!!

やっぱり今まで携帯で更新してたんですね!あさみん。

というわけで、今回の更新からあさみんの「悪戦苦闘?の東京日記」は自宅PCからの更新となるそうです。

続きを読む
百合子さんの事情を察して買おう!!
白鳥百合子VS桜塚やっくん「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVD発売決定!!!
クリックすると詳細・予約ページに飛びます


携帯用配信コンテンツ用
QRコード
(着ボイスや着モーション、着フラッシュがダウンロードできます)
QRコード

すべてのお問い合わせ
ご連絡は
仙台放送 Dプロジェクト局までお願いいたします
TEL022-267-1297
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉
5-8-33
だから押してよ~!!メッセージ残してよ~~!!コメント、大幅に変えたから~(涙


Categories
よい子の皆さんへ
当ブログへのコメント・TBは承認制です!!

管理人が表示するのに適当と判断した場合のみ、掲載されます。
livedoor プロフィール

nationwise

お安くお求めになりたいならこちらで!
Recent Comments
Archives
俺は最初からクライマックスだぜ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

ガッチャ!
オーズ×5カモ~ン!
宇宙キターー!!
クワガタ、チーター、ライオン!
サゴーゾ!
プレゼントにどうぞ。
絶望が、お前のゴールだ!
伝説の勇者ならぬ、奇跡の勇者たち
常にお奨め?

カウスター
  • ライブドアブログ