nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

アニメ・特撮を中心に書いた俺のブログが、荒れるぜ!!止めてみな(爆)

TV

R-1ぐらんぷり2012







ということで、実況は追記に。続きを読む

Eテレ「ニッポンのジレンマ」を見て。

相棒が終わった後見た「ニッポンのジレンマ」という70年代以下の論客が、タイトル通り「日本のジレンマ」について討論するという内容だったんですが、面白かったのでついついキャラにもなくツイッターで熱く語ってしまいました(汗。

そうそうあることじゃないので、抜粋して記念に残しておこうかな?とwww


続きを読む

仲間一人も゙…!!!救えな゙い゙っ……!!!!

いやいや有野課長〜

選挙一色の地上波から、私達を救ってくれてますよ〜
ちなみに私は18時ぐらいから見始めたわけですが…

レミングス……


めっちゃ地味なんですけど(汗)


でも、構成結構手が込んでますよね。クリスマスの比じゃないほどに。

これいつかノーカットで再放送とかヤル気あんのかな?



しかし、レミングスのBGMと効果音…妙に耳に残るな

その他一人

東京フレンドパーク


DボーイズSPではなく、



仮面ライダースーパー戦隊SP



と銘打ったくせに、





何故、紅渡がいない!






まぁ、瀬戸くんがスケジュールの都合でNGになったから、箱根のヒーローが駆り出されたんだろうけどね。


でも、すんごい可哀想だった和田・・・



しかし、バンバンジャンクションで映像使い過ぎでしょ(汗。


ボディ&ブレインで、レッドの役者5人答えたズッキーはさすがだな〜


それに引き換え、少女コミック誌を自信満々に答える侑斗・・・(汗



ホンジャマカの着ぐるみも微妙にゼロノス仕様でしたね。



本編同様空気だった(ぉい)蒼太と今回の主旨と関係ない駅伝さんが賞品獲得というのが、良かったですね。


ちゃんとバランスが取れてて(笑。

しょこたん

「ネプリーグ」にマニアックチームの一員として参戦してましたが、


彼女の得意分野で「特撮」を挙げてますが・・・、




戦隊



にほぼ限定されてるんですよね。


平成ライダーも龍騎、響鬼や電王とか見てますけどね。


ウルトラなんか全然ですし。


しかし、たっくん(半田)は完全にバラエティー慣れしたな(爆。

オイルさんに朗報?(爆

現在「いいとも」で、アキバの路上アイドルとファンで結婚した夫妻が登場してます!!



でも、そういう「地下アイドル」は『そういう道』をたどる人、多いのかな??


波さん

今朝の「めざまし」で『ドロップ』の特集で、波岡一喜さんが出てました。


不良の眉毛、三段活用ワロス



確かに不良役多いけど、個人的にはヘタレの印象の方が強いのは、獅子丸ちゃんの影響かな?(笑)


しかし、パパさんということは知ってましたが、早稲田だったんですね。

波さんは、今後も大注目の役者さんです!

強えぇ〜〜〜

只野・・・



違った(笑)



ニンジャブラック・ジライヤことケイン・コスギ(相変わらず日本語へT(ry)


でもなくて・・・




長谷川穂積!



本当に自分の今までしてきたことに自信を持っているという感じがしました。

スゴく落ち着いてるし、スキが見えないよね。

スキだらけ(爆)のチャンプ内藤みたいに愛嬌は感じませんが、漢ならそのストイックさに惚れます!


でも、只野はやっぱりゴールデン向きじゃないな(汗)

このB級臭さは金曜ナイトドラマでこそ、ですよね。

でも、JAEの皆さんが見られるだけでいいや(爆)


それに今回はタイムレッドVSニンジャブラックなんてものも見られましたしね。


しかし、まさかの金子さやか連チャン!21時の女状態

歌、下手過ぎですが・・・。



まぁ、おみやさんと只野のスーパー桜井淳子タイムには負けますけどね(笑。



って、仕事人・・・



何あれ?(汗)



時代劇でモンスターペアレントって・・・(滝汗)


あっ、ありふれた奇跡にさくら姐さん登場っす!

そういえば

さんまのからくりTVの「サザエオールスターズ」


特撮率高いよね。


ウルトラマンダイナのカツオ(笑)

仮面ライダー555のエース半田

電磁戦隊メガレンジャーの波平(爆)


そして実は特撮出身、時空警察ヴェッカーの小倉優子


しかしたっくんのキャラの変わり様は・・・まぁ、良いよね。555のファイナルステージでも「また逢う日まで」歌ったんだから(笑)


追伸

どうもモデムの調子が悪く、ネットに繋げない状況が続いています。
携帯からの更新が続きますので、よりコメントの返信が滞るようになります。すみません(汗)

認知症と闘う長門夫妻

今、見てました。


南田洋子さんが・・・あのような状態になってたなんて・・・。
驚きました。

もう晩年の・・・太もも骨折して寝たきりになってからの母方の祖母のような表情と同じでした・・・。

でも、祖母はほぼ植物人間状態になる前までは意外と身内の人間のことは分かっていたな〜。
徘徊とか読めない行動というのはなかったし。


長門さん・・・ケータイ捜査官7でもなかなか弾けた演技をしてましたけど、
裏でこんな「闘い」をしながら、仕事をしてたんですね・・・。


父方の親戚で、同じように認知症の奥さん(私の父親の姉)の介護をしていました。
部屋の壁に大便を塗って回ったりしていたそうです。


その生活は想像しても、し切れないものです。



愛する人をそのような状態になっても、ともに生きる・・・。


そう、ありたいです。
百合子さんの事情を察して買おう!!
白鳥百合子VS桜塚やっくん「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVD発売決定!!!
クリックすると詳細・予約ページに飛びます


携帯用配信コンテンツ用
QRコード
(着ボイスや着モーション、着フラッシュがダウンロードできます)
QRコード

すべてのお問い合わせ
ご連絡は
仙台放送 Dプロジェクト局までお願いいたします
TEL022-267-1297
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉
5-8-33
だから押してよ~!!メッセージ残してよ~~!!コメント、大幅に変えたから~(涙


Categories
よい子の皆さんへ
当ブログへのコメント・TBは承認制です!!

管理人が表示するのに適当と判断した場合のみ、掲載されます。
livedoor プロフィール

nationwise

お安くお求めになりたいならこちらで!
Recent Comments
Archives
俺は最初からクライマックスだぜ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

ガッチャ!
オーズ×5カモ~ン!
宇宙キターー!!
クワガタ、チーター、ライオン!
サゴーゾ!
プレゼントにどうぞ。
絶望が、お前のゴールだ!
伝説の勇者ならぬ、奇跡の勇者たち
常にお奨め?

カウスター
  • ライブドアブログ