お久しぶり

お久しぶりです

気分で何年かぶりに書いてます

asaちゃんです

アメブロにお引越ししたから、こっちは見てないと思ったら、覗いてくれてる方がいるようですね

ありがとうございます(^^)

たまたま書きたくなっただけです


それだけ


*ASA*

お知らせ



asaごはんの部屋

突然ですが、お引越しをしました

こちら

http://ameblo.jp/asagohannoheya/


今までと変わらず、マイペースに更新していきますので、よろしくお願いします

*ASA*

wedding party

こんにちは  

ホームベーカリーで、チーズパンを焼いてる間に〜ずっと書きたかった事をアップしたいと思います  

PCで。。。ん〜頑張るぞ 
気長にやらないとっ 

この間、ジーコさんとエリーの wedding  party にお呼ばれしてきました 
二人は、ハワイで式を挙げました

二人だけ〜の結婚式の写真が、デジタルフォトフレームにいっぱいでした
お二人も、SNOWBOARDかっぷる
だから、妙高杉の原関係のゲストがいっぱい来てましたョ  

到着が、チョット遅れてしまって、ゴメンナサイ
そして、私服で行ってしまったら・・・みんなキレイな格好で、ん〜ワンピースにすればよかったと思ったASAでした。゜゜(´□`。)°゜。

じゃあ主役の登場ですっ

b8053111.jpg

そして、ケーキかっと      

acf229d0.jpg

嬉しそう楽しそう 幸せそう   

はいっ乾杯〜 
ぶうチャン、つかっちゃん 

b9f6a115.jpg
 

かいサン(FANATIC)、SARU様(AA)

38bfbf70.jpg

新郎のジーコさん、SARU様

8b13e323.jpg

 こまちゃん と ASA 

ea1f4bd9.jpg

なんで、写真のびちゃうの〜



 まっちゃん、あ〜ちゃん、ASA  

422909c1.jpg

なおチャン、さっつん、SARU様と

5273b197.jpg


よしみさん、こまちゃん、なおちゃん、さっつん、ASA 

b6ea3c2b.jpg


えりーチャンもキレイで、ジーコさんとラブラブで

とっても幸せな気持ちになりました


お幸せに・・・



そろそろ、チーズパン焼けたかな〜 (* ̄∇ ̄*) 


あっ週末、熊谷店が展示会です
ASAもいつか遊びに行きます
会ったら、よろしくです


*ASA*    


   
  
 
 
 
  
 
  
  
 
   
   
   

     
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • wedding  party
  • wedding  party
  • wedding  party
  • wedding  party
  • wedding  party
  • wedding  party
  • wedding  party
  • wedding  party
  • wedding  party
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ