August 04, 2009

過去記事回収(゚д゚)

どもー。
割と思い出は大切にするタイプなので、過去記事回収に来たわけですが、
これはひどい鬱文章ラッシュww
本当に、こんなのにも関わらずコメント下さった方々には頭が上がりません。

ってか当時の僕は、よくこんな文章書けた&公開しようとしたなぁ・・・w
恥ずかしいったらありゃしない・・・!

まぁある意味この度胸はたいしたものだった(ぇー
あれですかね〜、若さゆえの過ちといったらかっこいいですかね^^;



久しぶりに来て、恥ずかしさ紛らわすだけじゃなんなので一言〜


マビで一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございましたああああ!

相当お世話になったシーさんやミルメさんにはもう一度お話したいですね^^
もし見てたらメール(shigure_a@hotmail.co.jp)でも送ってくれたら返信するぜ|ω・)b

機会があるかどうかは神のみぞ知るっ!
ではまた!

-----追記-----
全記事を神隠ししました。
黒歴史さようなら・・・!

asagre at 12:48|PermalinkComments(0)