ブログネタ
北京五輪 に参加中!
【中華芸能】ジャッキー・チュン、北京五輪金メダリストと合唱!

8月27日16時26分配信サーチナ・中国情報局拡大写真北京オリンピック金メダリスト受賞者の祝福イベントに、ジャッキー・チュンが出席。歌を合唱して活躍を称え、会場を大いに沸かせた。「歌神」と呼ばれ中華圏で絶大な人気を誇る歌手・張学友(ジャッキー・チュン)が、北京オリンピックのメダル受賞者の祝福イベントに参加。金メダリストの楊威、程菲、鄒凱、陳一冰、肖欽、王楠、張湘祥と合唱した。「体操選手の程菲が、特に素晴らしかった。」と語ったジャッキー。ステージで熱い抱擁を交わし、活躍を称えた。そして「中国の勝利をみんなで祝おう。 参加した世界中の選手たちにも感謝したい」とメッセージ。また、聖火ランナーをつとめた経験から「オリンピック開幕前に娘の学校に招かれて、聖火について子供たちに講話をした。期間中は毎日娘とテレビで競技を観戦して、大興奮していたよ。もしチャンスがあるなら、競技場でコンサートを開く計画も立てたい」とオリンピックに夢中になったことを報告した。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サーチナ・中国情報局)]]

いろは歌意味 語学留学ハワイ人気 めがねケース作り方 バルサミコス料理 ヘレンミレンDVD