2015-16シーズン終了のお知らせ

いつもアサヒテングストンスノーパークをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、9日(水)に雪不足によるコースコンディション不良のため営業を休止しておりましたが、
天気予報とは裏腹に充分な降雪がなくコースの復活に至っておりません。
各方面の天気予報を見ても今後コースの復活が期待できるような降雪予報も見当たりません。

これらの事から、本日(3月11日)をもって本年度の営業を終了させていただきます。

今後のご利用をお楽しみにしておられた方々には大変心苦しく思いますが、安全にスキーや
スノーボードを楽しんでいただけるようなコースコンディションではございませんので、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、2016-17シーズンに皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

明日(3/9)以後の営業について

いつもアサヒテングストンスノーパークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

天然雪100%ながら、本日まで営業を続けておりましたがコースコンディション不良のため

安全な滑走バーンをご提供できないと判断し、明日(3/9)から一旦営業を休止させて

いただきます。

 

明日(3/9)以後、天気予報では雪が降ると予想されておりますので、降雪があり次第

コースを再整備し、営業再開の予定です。

 

滑走を楽しみにしておられたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解

のほど、よろしくお願いいたします。

営業再開の折には、当ホームページ、SNS、ブログ等でお知らせいたします。

 weathernews-20160308-1630

明日 3月8日(火)の営業予定 ♪♪♪

雨と風で大分ダメージを受けてしましました。
 が、まだまだテングのシーズンは終わりません!!
 ゴンドラ山頂エリア2.5コース滑走可能で〜す
 
P1020006-1スプリングキャンペーン『春割第二弾』始まりました☆
 ☆『春割第一弾』大人、シニアの1日券が
      2300円
 ☆「テングが勝手にこどもの日」
   毎日(シーズン終了日まで)
      小学生以下は無料で〜す
  なお、中学生は1000円です(シーズン終了日まで)
 ☆「テングの抽選会」も開催中
  来季のシーズン券等々当選してま〜す
   おトクですよ〜
  ゆったり滑られるアサヒテングストンにお越しくださいね〜

明日の営業時間は(予定)
 ゴンドラ  8:30〜16:30(上りは16:15まで)
 第1リフト 8:30〜16:30
 第2リフト 
 第3リフト 
 第4リフト
 スノーエスカレーター 

滑走可能コース
 パノラマコース 〇
 センターコース △
 チャレンジコース 〇
 スカイウォークコース ×
 スーパーダイナミックコース ×
 ダイナミックコース ×

スマイルパーク
 今シーズンは終了させていただきました。
 
※コースの状態が良くない箇所もございます。滑走の際はお気をつけていただけますよう、お願いいたします。
※営業時間や滑走可能コースは天候状況等で変更になる場合もございます。
※現在(3/7 18:00)道路に雪・凍結はありませんが、夜間に凍結の可能性もあります。
念のため、スタッドレスタイヤなどの雪用装備を必ずお願いいたします。
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ