2007年06月08日

引越し!? 移転???

書き忘れたけど、最近、こっちでブログってます。


http://syacyou.sblo.jp/

asahicorazon at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月02日

フリマ

いまから明治公園でフリマに出ま〜す!!

遊びに来てね。


asahicorazon at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月26日

リベルタドーレス

d2e2e746.bmpボカがベスト4に進出したぞ!!!!

ボケンセ的には、朝っぱらオフィシャルページのオンタイム速報の文字と睨めっこ。
文字を見て大喜びコースです。
世の中がヨーロッパチャンピオンズリーグで燃えた次の日に、リベルタドーレスの準々決勝ごとき、しかも文字だけで喜んじゃってるんだから、うけるっしょ!?


で、ですよ!!!!

次の準決勝がトラブルです!!!!

相手がグレミオ。密かに今季はグレミオ一押しです。
やってるサッカーも面白いし、何よりボカで大好きだったスキアビがいる。つ〜事はスキアビはボンボネーラに凱旋だよ。このスキアビって男はアルヘンチノスのタトゥーが入ってるのに、「ボカ愛」があって、ボカに移籍して3,4試合でローマからオファーがあったのにボカ残留を選んだんだよね。それなのにインチャは「何で行かない!?」みたいな・・・。
そして、そして、一番注目はケリーくんですよ!!!!
さらに受けるのが東京を裏切ってミランに行ったアモロ−ゾまでいやがる。。。

気になるチームでしょ!?

ちょっぴり、ボカより日本に来てもらいたい気もするんだよね????

ま〜、でもボカかな〜〜!?



asahicorazon at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月22日

交流戦の罠!?

7ea0f629.JPGおいっ、交流戦。お前、3連戦じゃなかったのかよ!?

どうしても見たいわけじゃなかったけど、今日からのロッテ・中日戦は3連戦の内の一つは見に行こうと思ってたの。

で、今日はまだ風邪が良くないし、明日は東京を見るに決まってるし、木曜日か〜なんて思ってたんだよね〜。

そして、今、テレビを見て気付いちゃいました??

何、今年から交流戦って2連戦なの!?

ってことは、木曜日なんてないじゃん。。。

なんか、ノリノリだったわけじゃないのに、こうなると悔しいのわかる!?


ちなみに写真もキモくない??


asahicorazon at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ゴーゴーカレー

dad6f06a.JPGおいっ、オレ!! カロリー気にしろ!!!!


ゴーゴーカレーでメジャーカレーを食べちゃいました。。。

ゴジラ松井も大絶賛です。


asahicorazon at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

芝生にしてください

3785bfef.JPG先週も一万円分買った「totoビッグ」。


まだ結果は見てません。


でも、どうせ当ってないから見ません。。。


て、言うか芝生にしてください。


それが最高だよ!!!!


asahicorazon at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月20日

負けちった。。。

79f657da.JPGきのうは大阪にアジアフットサルのファイナルを見に行ったと言うか応援しにいった。


結果はイランに負けて準優勝。
悪くない成績ですよ。


でもオレからすれば物足りないの。
つ〜か全然ダメ!!

イランが強いのなんて百も承知だし、でもディフェディングチャンピオンとして臨んだ地元開催で負けちゃいかんよ。

で、秋にはプロリーグ開幕だよ!?

みんなうまくなってるし、気付けば海外組までいる。
でも結果的には一度優勝した以外は、ずっと2位って言うかイランに勝てない。。。

これだけ環境が整って来たからこそ、きのうの負けは厳しいよね。。

いままでと違って、同じ顔触れでもプロなんだから責任が問われるべきだよ。


Jリーグ開幕前にアジアカップで優勝したから勢いづいたわけで、だからこそ、きのうはフットサル界のためにも勝たなきゃいけなかった。

グレも得点王取ったって準決、決勝で決めなきゃエースじゃないよ!!!! カズさんはやってきたもん!!!!

カズさんと比べるのは可哀相とは思わないし、それだけの奴だと思ってるから・・・。
そうじゃなきゃ、アジア最優秀選手は取れないでしょ!?


なんか愚痴ぽくなったけど、会場の雰囲気を含め、きのうの敗戦を受け入れちゃってるムードが嫌だったんだよね。。。


この敗戦のくやしさを都合よく切り換えて笑顔でプロリーグ開幕とかじゃ、なんだかだよね〜〜。。。


asahicorazon at 06:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月18日

2000本安打とオレ??

c0e910a0.jpgきのう、野球を見に行ったですよ!!!!

6月1日をめどにコラソンのサイトのリニューアルを進めてるわけですが、そして、そして、好評だったコラソンTVも合わせて大復活しようと思ってるわけですよ。

そんな中、田中幸雄さんの2000本安打とか渋くし、泣けるよね〜なんて感覚で応援しながら取り上げようと思っていたの。。。

そしたら、用意してもらったチケットが幸雄さんの家族の席で、ずっとカメラは向いてるは、オーロラビジョンには何度も抜かれるは良い席しぎちゃったわけですよ。

ただでさえ「幸雄」さんを応援して歴史を見届けたいなんて思ったのに、こんな席だったら、燃えるに決まってるよね!!!!! そにゃ、ドラゴンズファンで、去年のシリーズで悔しい思いをしたってさ〜〜。

もう大応援ですよ!!!!!

で、今日、朝、サンスポの記事を見てたら微妙にオレがうつってたんで載せてみました!?

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200705/bt2007051803.html

ディック東郷×コラソン

5b978553.JPGディック東郷さんとコラソンのコラボTシャツが完成したぞ!!

製作段階からディックさんに意見をもらい本人も満足の一品。

で、本人にモデルになってもらいました。

試合会場と、もうすぐリニューアルオープンするコラソンのホームページの中で通販予定で〜す。


asahicorazon at 01:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月14日

キャミソール

08d14787.JPG
9ef29949.JPG
今日も社長っぽいことをしたぞ!!

トゥデーの取り組みは「レディース」。

とりあえず、キャミソールのサンプルを見つつ、お会議でした。

これを見たレイデー達はどんな感想を持つのでしょう!?


asahicorazon at 21:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

タイ フェスティバル

e367a269.JPGきのう、散歩がてら代々木公園に行くとタイ・フェスティバルがやってるじゃん。

タイでは全然ほしくないものが日本では欲しくなるのはどうしてだろう!?


全然いらないものなのに・・・。


asahicorazon at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月10日

イメチェン??

c5e3776a.JPG
313839a4.JPG
最近、我が愛するチーム同様、入院したり勢いがなかったんで、勢いがあった頃を取り戻すべくイメチェンをはかったぞ???


はい、そうです。イメチェンと言うより、イメージが前に戻っただけかも知れません。。。

オレのイメージ的にはスティーブ・コリノ(?)だったんだけど、今日からヒールを言い渡された全女の新人みたいになっちゃったよ。。。

写真は使用前、使用後。


asahicorazon at 18:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

6億円ゲット!?

397d23cd.JPG社長たるもの、少しは金を持ってなくちゃいけないだろうし、まして、靴下に穴が空いてちゃいけないわけで・・・。


ちょっくら、お金の補給をしなきゃと考え、泣け無しの一万円で「トトビック」を買う。

ま〜、これを買うと6億円が手に入るらしいんだよね??

その対価が一万円は安いでしょ。(厳密には9900円)

早く6億円にならないかな〜!!


asahicorazon at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

セミナー

トゥデーは国立での東京戦の前に、あるセミナーに行ってきた!!!!

セミナーって言っても、怪しい「マウスこう」とかじゃないんで悪しからず。。。


で、仕事の進め方とか、いろいろ学んじゃったぞ。

いよいよ、俺も仕事をがんばる時が来ちゃったのかな!?

ちなみに、これに出席したため、自分が主催の劇団のオーディションは欠席しました。これでいいのか、オレ???

ちょっと、社長ブログっぽくない。

asahicorazon at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月09日

劇団コラソン・オーディション

ec77ec4b.JPG
dca42936.JPG
9b587c00.JPG
今日、8月に行われる「劇団コラソン」の旗揚げ公演に向けたオーディションが行われた。


そこに書類審査をパスした精鋭達が集まったわけだが、「中津留」の名前で集まった人が多いからだろうけど、役者が多かったね!?


劇団だからって言って「劇」だと単純に思うのは危険ですね〜???

だから、オレと296さんがいるのに・・・。




って、これだけ書いて、オレが欠席って有り得ないでしょ??


これも演出か???


asahicorazon at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

目指せ社長ブログ!!

こないだも触れたけど、このブログはグタグタになってるね。。。


まず、サッカーネタ、東京ネタは「東京あさひまん」(http://asahiman.blog.players.tv/)じゃん。

って事は、ここには基本サッカーはない。

そうなるとプロレスを中心とした「その他」なわけですよ!!!!

そこで考えた????
理由は簡単、「社長ブログ」なのに社長らしさがない事。
何故って、仕事をしてないからでしょ!?

って言うことで、今日から仕事をしよう!!!!

そして、ここは「社長ブログ」にして行くぞ!!!!!


そして、オレの場合、興味あるものもいろいろあるし、ターゲットが被らないから、プロレスも独立させようかな〜!? そうしないと仕事ネタより、プロレスが多くなっちゃうとかっこ悪いしね〜〜!!!!!

つ〜ことです。

て感じで、次からは社長っぽく行きます。

asahicorazon at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月08日

ジャイアントキリング

c2f7bfea.JPGこないだの「クラシコ」の帰りに、唐突に女の人に「読んでください!!」ってもらったマンガなんだけど、おもしろれ〜ぞ!!!!

いままでサッカーマンガより全然、深いし、中味がある!!

しかも、シュエーションがいい。

ガス時代から、サッカーの醍醐味はジャイアントキリングだと思ってるオレにはぴったり。


そして、サッカーの面白くするのは監督!!

そこが描かれてるのは凄いし、頭が痛いよ。。。


早く2巻が見たいよ。


asahicorazon at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月06日

プロレス、入院ブログ!?

最近、ミクってばっかでPCで画面を見てなかったから気付かなかったけど、このブログって、全然、社長ブログじゃなくて、プロレスと入院のことしか載ってないね????

ま〜、サッカーのことはここに書かないから仕方ないとしてさ。。。。

でも、それはそれでありかな!?

asahicorazon at 01:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月05日

コメダ珈琲店

39631204.JPG名古屋と言ったら「コメダ珈琲店」でしょ!?

って事で、今宵はミニシロノアールを食らいました。。。


う、うまい!!!!


今日は健康を気にせず食べ過ぎたから、明日からは我慢しよう??


あしたの主食はフロン太くんです!!!!


絶対勝つぞ!!
クラシコって奴??


asahicorazon at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ひつまぶし

6ddae1e0.JPG名古屋と言ったら「ひつまぶし」。

無茶ウマです。


それにしても、カロリーとか気にしないでいいのか、オレ!?


asahicorazon at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

マッスル名古屋大会

3bde6951.JPG
9020d27d.JPG
c7b0d953.JPG
マッスルを見に名古屋までやってきました!!


これはプロレスとか、そうじゃないとかじゃなく、間違いなく最高のエンターテイメントだね。

いつものメンバーにNOZAWA論外、出てきそうで出てなかった高木三四郎社長、そして、「風になれ」鈴木みのるも登場!!!

豪華だし大ドンデン返しあり。

名古屋まで来たかいがありました!!


んっ、きのう、後楽園だったんだから、そっちに行けば良かったじゃんとか言うのは禁止です。。。


asahicorazon at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月04日

引きこもり

きのうの負けが、かなりショックで、引きこもろうと決意。。。


いままで入院生活でさえ、元気に楽しくやってきたのに・・・。


そしたら、もう15時間ぐらい爆睡し、逆に疲れてしまいました。


引きこもりは向いてなさそうだよ!?


asahicorazon at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月03日

チャンピオンコンビ

a1e276f4.JPG試合後の写真を、これまたコラソン・チームの296さんに送って貰ったぞ!!!!

サービスショットです。


asahicorazon at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

新チャンプ・ディック東郷

a072ac1c.JPG試合後、新チャンプ記念&オレの退院記念で飲みに行ったぞ!!


ま〜、オレは飲まなかったけどね。

ホント良い一日でした。


asahicorazon at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

永田タイトル防衛!!

71c59a77.JPGアメトーク効果もあり、越中人気が爆発!!!!

会場が盛り上がるのは最高!!!!
一年前より良い雰囲気だね。


そして永田さんが勝利し、タイトル防衛。

ディックさんのタイトル獲得に続き、オレのアミーゴは大活躍な一日だったね。


asahicorazon at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

TAKAみちのく

446dd74c.JPGチャンピオンになったTAKAと。


個人的に退院記念としてサインを貰いました。

逆になんでいまさらサインみたいな感じだったけどね!?

オレにとっては節目なんですよ!!


asahicorazon at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

IWGP Jr タッグ選手権

00f74c69.JPGチャンピオン邪道、外道に、「Team CORAZON」のディック東郷、TAKAみちのくが挑戦。

しかも、勝っちゃいましたよ!!


ディックさん、初のメジャータイトル獲得です。


おめでとう!!!!


asahicorazon at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月02日

満員・新日本プロレス

85269ca6.JPGこんなに入ってる後楽園ホールは何時ぶりでしょう!?

たくさん客が入れば選手も上がる。選手が上がればファンも燃える。

良い連鎖です。

出し惜しみしないで後楽園ホールでビッグマッチを組みなさい!!

そうして、ファンが燃え、毎回、後楽園は入っているってなれば地方にも飛び火するでしょ!!!

良い空気はいいよね。


asahicorazon at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

入院生活ダイジェスト

7110b129.JPGてな感じで楽しい入院ライフを送ってました。


ま〜、サッカー関係は内緒で・・・。

あっ、そういえばアマラオまで噂を聞きつけ電話してきたな〜。
心配されたけど、もしろ、オレはアマが心配です。(笑)


写真は禁止されてるアイスと格闘するオレ。確実に負けてる。。。


asahicorazon at 18:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

入院生活・アパッチ伊藤豪さん

a9034e0e.JPGアパッチの心臓部・伊藤豪さんも来てくれました!!

そして、日曜日は病室を抜出して新木場にも行っちゃった!!


心の友です。
センスが似過ぎ??


asahicorazon at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

入院生活・ディック&296

7a942d75.JPGチーム・コラソンのディック東郷さんと296さん。


ちなみに今日、このあと、後楽園ホールでディックさんはタイトルマッチです。

今から行かないとね。


この仲間は話が尽きません。。。


asahicorazon at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

入院生活・地球儀パズル

f67bd109.JPGこの立体的なパズルを持って来てくれたのはZZのマツサン。。。

静岡からわざわざありがとう!!!!

早く活動再開なさい。(笑)


asahicorazon at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

入院生活・ハチミツ二郎ちゃん

813e4421.JPG健康オタク仲間(?)のハチミツ二郎ちゃん。

一番最初に見舞いに来てくれたのかな!?


そして、東京ダイナマイトのDVDもお願いしてもらったんだけど、面白過ぎてヤバかったです。

消灯時期後、黙って見てるとウケて、ウケて、笑っちゃって大変でした。。。

みんなDVD買え!!!!


asahicorazon at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

入院生活・ニンテンドーDS

3d1897fe.JPG入院生活のラストの日、すなわち昨日、弟のまいとくん夫妻がニンテンドーDSを差し入れてくれました!!

ホント嬉しいけど、退院したあとゲームにハマったらマズそうだね??

もう時期、結婚式のようだけど、是非、お兄ちゃんも呼んでください!!(笑)


asahicorazon at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

入院生活・m-flo タク

f3bb6181.JPGお見舞いに来てくれたタク。

でも、武道館やでっかいアリーナをフルハウスにしても、おじいちゃま、おばあちゃまには通用せず??


CDにサインを貰っときました。
こんな時しか貰わないもんね。

ありがとう、タク!!


asahicorazon at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

入院生活・本棚

6228c508.JPG入院して次の日に病室に持ち込んだ本棚。


悲しい性かな、入院して最初に、みんなが持って来る物って「エロ本」。オレが読まなくても「エロ本」。。。

しかも、ウケると思って持って来る。
しかも、みんな同じコンビニで買って来るから「同じエロ本」!?


その後は、いろいろバリエーションが増えてくんだけど、最初は「エロ本」です。。。

そして、本棚のある病室はオレだけです。


asahicorazon at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

社会復帰!!

237bc036.JPG実は、実は今日まで3週間ぐらい入院していました。

別に、どこが悪いというわけでもなく、すべてが悪いみたいな・・・。(嘘)


単純に私生活に問題があるってわけで、体質改善じゃないけど、食事制限とか、主に生活リズムに関する事だよね。


で、入院生活はどうだったかと言うと最高!!!!

だって寝てて褒められる!!

しかも、次から次へ友達はやってくる。差し入れはもらえる。普段、余りない自分の時間がある。これが重要で見たい映画とか見まくっちゃった!! だから、今、「朝日男的電影」ブログはアップしまくりんちょですよ!!!!

さらに基本、入院なのに一日3回くらい家に帰り、ダニーロくんの散歩も行ってたからね〜。東京のゲームも行ってたし・・・。

深夜の暇潰しにミクシィも始めたしね。

なんか充実して重要な期間だったな〜!!!!


asahicorazon at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月30日

ミクシィ

やばいハマッちゃった!!!!

でも、あんな人や、こんな人が名前を変えたり、いろいろやってるのに、オレは「あさひまん」みたいな・・・。

本名じゃないものの丸わかりだよね。

普通、名前は隠すんだ!?

知らなかった。。。。




asahicorazon at 20:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月29日

暗闇蛍光灯マッチ

86e1e8d7.JPGお昼、新木場にアパッチを見に行って来たぞ!!!!

今日のメインは暗闇蛍光灯マッチ。。。

蛍光灯が破裂するたびにリングが暗くなってく・・・

う〜ん、凄いものを見た。。。

しかも、お昼から。

写真は試合後のリング。
蛍光灯の破片、画鋲などなど。


asahicorazon at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月26日

i-pod

0093783d.JPGオレのi-podデカくね〜??


最近、これを持ち歩いてます。。。


asahicorazon at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月25日

「マイミク王子」への道??

おい、おい、おい、ついにミクシィって奴始めたぞ!!!!


単に、周りのヤツラが「マイミク」とか、わけわからん事を言っていて、オレも「マイミク」って言葉を使いたいから始めた訳ですよ!!!!

いつも通り、単純でしょ!?


でも、たった一晩で同級生から連絡が来たり、「オタク」のツールだと思ってたのに楽しいね!!!!


いつまで続くかわからんけど、ちょっとハマりそう。

そして、やるからには「マイミク王子」になんないとね!?

これも、これだけスポーツ好きなのに「ハンカチ王子」のこと、あんま知らないんだよね!?


だから、せめてオレが「マイミク王子」になっとかないとさ???


つ〜ことですよ!!!!


だから、やってる奴(特に友達、知り合い)はマイミクってやつしてくださいな!!!!


以上、王子より


asahicorazon at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月22日

雨じゃないじゃん!!

今日は雨の予定じゃなかった!?


晴れたから夢の島にサテライトを見に行き、そんで選挙に行って、これからどうしよう!?

また神宮に恐竜打線でも見に行くかな!?


asahicorazon at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月21日

ドラゴンズ

509e2976.JPG東京も勝ち、気分が良い!!!!


ちょっと野暮用で調布エフエムはお休みしちゃったけど、お暇になったんでチャリで神宮へ。

そうです。ドラゴンズの試合です。
今年2試合目。

今のところ順位も良いし、今日もいいっす!!


夜風に吹かれ、まったり見る野球もいいね〜〜。


明日もサテライトが終わって疲れてなかったら来ちゃおうかな!?

近いっていいです。


asahicorazon at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

やっと勝ったぞ!!

a37e1586.JPGやっとこさ、勝ったぞ!!

長かったよ〜。

これで乗るといいんだけど・・・。

とりあえす、今日は飲むぞ!!!!


asahicorazon at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月18日

今日も虫歯退治!!

ff0199b9.JPG今日も虫歯退治して来たぞ!!


歯医者のお姉さんも可愛いし、歯医者さんもキレイなんで、病院通いも苦じゃないね!?

次は金曜日です。


asahicorazon at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

今こそ永田裕志

f7c434cb.JPG今日売りの週間プロレスの表紙はコラソン・ファミリーの永田さん。

さすがチャンピオン!!!!


asahicorazon at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月17日

虫歯退治!!

7b933371.JPGようやく虫歯退治を決意したぞ!!!!


いままで「ミスター虫歯」とか、「歯の数より虫歯の多い男」とか言われてきたが(?)、本日、虫歯と徹底的に戦うことを決心し歯医者に行って来たってわけ。

思ったより虫歯は多くなかったけど、時間がかかりそうなんで、先生と相談し特別メニューを組んでもらっちゃった!!

こうなると俄然やる気になるよね!!

十何年も戦いは逃げ、戦えば逃げてた相手を射程圏内に捕らえた感じだね!?

がんばるぞ!!!!


asahicorazon at 16:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月16日

クラシコはドロー

クラシコはドローだってさ。。。

レデスマが先制したのに、追いつかれて1-1のドロー。

サンロレンソに抜かれ、ボカは首位陥落。。。


クラシコと言えば、ボカ-リーベル。バルサ-レアルなんかが連想されるけど、極東のある国でも「クラシコ」って呼ばれる対戦を無理やり作るらしいよ??

なんでも首都のあるチームと川向こうのチームの対戦を、そう呼ぶんだってさ!?

おかしいね??


asahicorazon at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月15日

スーペルクラシコ

ホントは見に行く予定だったスーペルクラシコ。

オイはボカ勝てるでしょうか!?


今、ディックさん、アレク、星タンゴさんがブエノスに行ってるんだよね。

いいな〜〜。。。


asahicorazon at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

結婚式

961140ba.JPGオレのアミーゴ・オククボの結婚式に出席中。


良い式だ〜〜〜。

でも、大分に行けなかった罰で写真は「ちんすこう」五十嵐??


奥さんを幸せにするんだぞ!!


お幸せに!!!!


asahicorazon at 15:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!