2007年05月20日

負けちった。。。

79f657da.JPGきのうは大阪にアジアフットサルのファイナルを見に行ったと言うか応援しにいった。


結果はイランに負けて準優勝。
悪くない成績ですよ。


でもオレからすれば物足りないの。
つ〜か全然ダメ!!

イランが強いのなんて百も承知だし、でもディフェディングチャンピオンとして臨んだ地元開催で負けちゃいかんよ。

で、秋にはプロリーグ開幕だよ!?

みんなうまくなってるし、気付けば海外組までいる。
でも結果的には一度優勝した以外は、ずっと2位って言うかイランに勝てない。。。

これだけ環境が整って来たからこそ、きのうの負けは厳しいよね。。

いままでと違って、同じ顔触れでもプロなんだから責任が問われるべきだよ。


Jリーグ開幕前にアジアカップで優勝したから勢いづいたわけで、だからこそ、きのうはフットサル界のためにも勝たなきゃいけなかった。

グレも得点王取ったって準決、決勝で決めなきゃエースじゃないよ!!!! カズさんはやってきたもん!!!!

カズさんと比べるのは可哀相とは思わないし、それだけの奴だと思ってるから・・・。
そうじゃなきゃ、アジア最優秀選手は取れないでしょ!?


なんか愚痴ぽくなったけど、会場の雰囲気を含め、きのうの敗戦を受け入れちゃってるムードが嫌だったんだよね。。。


この敗戦のくやしさを都合よく切り換えて笑顔でプロリーグ開幕とかじゃ、なんだかだよね〜〜。。。


asahicorazon at 06:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔