2009年08月19日

ライブ@HEAVEN

fefb397c.jpgダークネスインチキレスラー音楽野郎フリーランス整体師のカイシンである



16日は勾当台公園市民広場近くのHEAVENでライブだった



オイラのはなかなか良かったみてえですよ



確かに歌ってて楽にやれったべしねー



オイラさギター弾きの才能はほとんど無いつう前提で歌さちょいと力入れたんがよかったんかなあと



まあ歌もかなりヤバいんだが



上手さで売ってねえっか問題なしだが



己の力もわきまえずわけわからんステージやったりギターがハイテクでも何歌ってんだかさっぱりわからねえのよか遥かにマシだべ(ニヤリ)



またやりたし



ちなみに客はほとんど帰って気づいたときにはチラホラだった



まあそんな程度であるオイラ



来てくれたみなさんありがとうす



8月30日のイベントが終わったら活動予定ないっか30日来たい人はご一報を



ただし会場が秋保だっか無理する必要なし



終わる



おしまい




―あなたの痛みと闘います―
…オステオパシー整体・無痛施術…
090-2791-8452


Posted by asahidosince2002 at 01:46│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asahidosince2002/51541099