2007年05月01日

ゴールデン?ウィーク

おはようっス(^ω^)y~


いやぁ疲れた、疲れた3連休が終わりました


3日間とも鬼嫁は仕事


うまく子供3人押しつけられてしまいました


初日、3人を連れて潮干狩にいきました

予想どおり貝拾いなんてまともにする子供達ではありませんでした

海辺で寝転がり、泥んこ遊び大会

何枚、服を着替えたんでしょうか

帰りは貝の数より汚れた服の数のが多かったんでは


2日目、天皇賞の馬券を買いに行きました

ウインズにいくつもりでしたが子供達がおとなしくしているだろうか

急遽、ウインズをやめ中京競馬場へ変更

これは大正解

自分のような人の為なのか

子供の為のイベントを沢山用意してくれていました

JRAさんありがとうございましたm(__)m

おかげで助かりました

ゆっくり馬券は買えましたが・・・

あたりませんでした


そして昨日の3日目、少し離れた大きな公園へ

暑い、暑い

走りまわる子供達

物凄いパワーです

こちらは立っているだけで汗だくなんですが

2度も迷子センターにお世話になり精も魂も疲れはてた一日でした


そして昨晩、仕事から帰宅した鬼嫁から爆弾発言が・・・


『明日、明後日は仕事休みで、また連休仕事だわ

・・・(-_-)zz

すいません

3連休でも大変なのに、今度は4連休なんですが


いやぁ

まいったなぁ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星