今月は、ゆるドラ4周年記念の月でした。
ヴァルキリーフェスが行われましたが結果は決まっていました。
約40連欲しい方のヴァルキリーが出るガチャ引いてヴァルキリーは、3体出ましたが欲しいヴァルキリーは出ませんでした。
久しぶりのヴァルキリーフェスでしたが今一結果が出てこなく軽く心が折れました。
4周年のログインボーナスで「欲しいヴァルキリー1体プレゼント」ぐらい期待していましたが結局そんなことも無く沢山の金貨が配られても欲しいユニットが出なけれただのゴミ付きのガチャを引いている事になります。
愚痴っても仕方がないので今月は、4月なのでエイプリルフールイベントがありました。

image


image


image


image


こんな風に変わりました。結構おしゃれなUI周りになっています。
ゲストユニットが頭のネジがぶっ飛んだステータスでこれぐらいの子がPVPの景品になったらスゴい燃え上がるPVPが見られること間違いありません、まんぼーが初めて参加したPVPの時みたく、でも今の環境下のPVPではやりたく無いです。

今月は、イベントは新規2と復刻イベント3と復刻イベントのほとんどが各周年記念のイベントでした(今回は、1、3年周年記念でした)
周年記念イベントは、周回が長く腕試しにもなります。
なかなかクリアできずに金貨割ってクリアした所もあります。
バフが鬼畜で解除のディスペル持ちが居ないとクリア不可な場所もあるので情報は必要です。

最後に4周年記念Twitterガチャも行われしたチケット10枚集めて1回ガチャ引いて1体キープできてガチャ終了時のキープしていたユニットが貰えます。

image


image


これが今回の成果ですクロクロ(クロノクロイツ)のユニットの1体です
このユニット以上のユニットが出なかったのでこのユニットになりました。
このガチャは、年1〜2回行われますが運要素が多めです。
キープの選択で精神も削れるそんなこともある良ガチャです♪

今月のリーダースキル上げてと限界突破のユニットです

image


image


image


闇先輩リーダースキルMaxで使いやすくなりました調子に乗って光先輩も上げてみましたが5で止まってしまいました(6が上限です)
闇先輩の聖戦Maxのおかげでゲージが貯まって3〜4技が撃ちやすくなりましたが威力は、高くありません。(そこら辺は、フレンドのユニットで変わります。)
ヘイグロトは、たまたまいっぱいあった御衣を処分先にしただけです僅かですが強化されました。

ちなみに神理のは、未着手です。
来月からガンバる予定です。

今回は、ここまでです。