今月のゆるドラは、大イベントでPVPがありそれ以外に新イベントや復刻イベントでけっこう激しい9月でした。

月初めは、天竺イベントでした。

image


image


超対策パーティーでのラストバトルでしたパーティーとして回復と補助に極振りで攻撃役が1体でしたが安全にラストバトル終わりました。

そして、今月のメインイベントPVPです。
いきなり結果の画像です。

image


今回のパーティーは、最初は雷神楽でしたが思ったよりダメージが出なく結晶で装備スロット開けてもそれほど変わらず実績のある闇聖戦パーへ変更して戦い続けていました。
やはり、ある程度のハードルをクリアしたユニットを使わないと上手くいきません。

そして、景品のユニットは高攻撃力で2ディスペル4乱で敵の強化を解除して4技で敵を倒していきますが体力がちょっと不安なので装備で補いましょう。

そして、不良が参戦するそんなイベントでしたクリア報酬の武器がとても良かった

image


image


ラストバトルは、ギリギリ勝てました敵の単体攻撃の大ダメージが味方が1体1体削れていってけっこうヤバいと思いました。

最後に最近のイベント報酬の装備が地味に良くなっていって持っていればそれなりに使えるモノばかりです。
昨日から復刻イベントが始まり魔剣シリーズなのでそれなりにストーリーが楽しめます(天使達が出始めたそんなイベント)

こんばんはここまでです。