ここから後編です。
前編みたく長い振りは、無いのでもしかしたら短いかも?

去年のホワイトデーの復刻イベントとなります。

image


image


image


image


去年のイベントなので内容は、知っていましたあと約2週間経つ頃に今年のホワイトデーイベントがあると思います。
意外にイベントラスボスが強かったのか専用パーティーで挑んでいます。このボスは、自身へのデバフ無効してくるのでデバフをしないでダメージを与えていったら勝てました。

イベントやらないと言う選択肢は、無いでしょう。ユニットから装備品に金貨に銀貨にメダルにマナといろいろ入手できるのでしないと損だし意外に期間も長いので長い時間ゲームプレイ出来なければデイリーミッションをオートプレイで可能なのでそちらでAPを消化した方が賢いでしょう。

次は、現行のクトゥルフ系イベントの裏側描いたイベントです。

image


image


image


敵のじいさんみたいなのが「ハデス」のようです。ハデスが4人組に幻夢郷への侵入の仕方をを教えるそんなイベントです。
4人組は、無事に幻夢郷へできたのかな?
若い男性が「テュポーン」
こちらのハデスの方もメタルユニットになりそうです。

ちょっと早いけど現在進行形の第27回PVPです。

image


こちらが景品の上位1500人へのユニットです。
こちらを目標に金貨3000枚を使って取ろうと思っています。

image


image


こちらが現在ブイブイ言わせてるパーティーです。前は、リィアを使っていましたがお正月にメダルユニットの復刻が合ったのでそこでツキを入手して今回初投入しています。
パーティー全員が4全持ちになったので相手を全滅しやすくなりました。

アップデートでクラシックガチャが1日2回引けるようになって、土日祝日に強化や進化の費用半額に強化経験値アップになっていました。
前者かなり前から知っていましたが強化や進化費用については最近知りました。大量の銀貨や進化素材があったらリーダースキル上げが捗ります。

あと名誉の証が約2500個で欲しかったPVPユニットが入手できるがそれでもあと3回先のPVPでも1500位内が必須まだまだ先が長いな。
決戦は、8月か・・・リアルイベントが忙しい月で開催日しだいで泣きそう

今回は、ここまでです。