今月の12日に「ふくろう亭」と言う居酒屋で今年度のイベント慰労会が行われました。

今年も色々なイベントが行われ、わかったイベントからいつものイベントまで今年の思い出となっています。
やっぱり印象があったのが水祭でしょう。
いつもやっていた二泊三日ができなくなって1回1回東旭川から会場までの移動は、キツかったです。
後片付けに雨が降らなかっただけでもかなりの御の字です。
そんな事を思い出していました。

当日列車の時間をミスって約10分ぐらい居酒屋への集合時間に遅れてしまいました。
途中で田中さんっぽい人が前にいましたが同じ場所に歩いて行ったので本人の様でした。

久しぶりに美味しいサワーが飲めました。
ブログ用の写真を撮ろうとしたら忘れていて最後のキノコご飯しかし撮れていませんでした。

IMG_1252

旭川駅前の買い物公園は、次の日には食べマルシェのテントがたくさん並んでいました。

居酒屋への移動中ふと思ったことが「買い物公園へいつぶりに来たのだろう?」と考えてしまいました。最低限覚えているのが去年の12月末です。それから全然記憶が無いと思います。
自分でもビックリするほど買い物公園に立ち寄っていませんでした。

最後に個人として美味しかったのが山葡萄サワーでした。

追加として、日にち管理をミスってしまったので明日には、9月のゆるドラの記事を上げる予定になっています。
新時代のスキルマ風神楽の画像です。(装備スロ解放については後日の予定)

IMG_1383

ユニットがカワイイがかなりの特長ですが攻撃力が先代のより少し低いが防御力が上がっています。リーダースキル上げるのにまた「闇」を見てしまいました。

今回は、ここまでです。