すまぁさ

「住まい」と「旭川」、略して「すまぁさ」 旭川近郊でマイホームをお考えのすべての方へ ミサワホームのスタッフがお届けいたします♪

すまぁさ イメージ画像

更新情報

みなさんこんにちわ最近ゴルフにはまっている橋本です始めたばかりでまだ初心者なんですけれどついに来週、先輩方とコースデビューすることがきまりましたとっても楽しみと同時に緊張しておりますさてさて本日は見学会のお知らせですその会場はなんと富良野です僕が入社して
『8/19(土)・20(日)富良野オーナーズスタイル開催』の画像

こんにちは石戸谷です。私は行っていないのですが、先日のさんろく祭り凄い人だったみたいですね友人やオーナーさんからも聞きましたが食べ物買ってもその場から全然動けなかったとかでも、それだけ活気のあるお祭り事があると街全体が盛り上がって楽しいですよね行けなかっ
『ミサワ夏祭りの開催です!!』の画像

2017年7月11日・天気曇り→雨・気温丁度いい支店対抗サッカー大会に行ってきました昨年のリベンジというよりは怪我をしないでプレーするのが最大の目標でした私石戸谷も来年で30歳になります。頭のイメージと体の動きがまったくリンクしないそんな悲しい状況なので笑今回、札
『~支店対抗サッカー大会~』の画像

こんにちは先日支店対抗サッカー大会がありました結果は…別の記事でアップします笑すぐにあっぷしますので少々お待ちください今回は                              モデルハウスイベントのお知らせです4つの異なるテイストのお住まいをご覧
『ALL  MISAWA  FAIR【モデルハウス4棟同時公開】』の画像

こんにちはイシドヤです。この度春光1条8丁目(プロムナード春光)に新モデルハウスがOPENします メガドンキホーテさんのすぐ近くですので建築現場ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません角地なので目立ちますね先日OPENしたばかりの春光3-9モデルハウスとは
『【春光1-8】新モデルハウスOPEN!!』の画像

こんにちは。タイトルの通り来月支店対抗のサッカー大会があります去年負けてしまい惜しくも3連覇を逃してしまった旭川・帯広支店チーム。今年はリベンジを果たすべく早めの練習をしてきました小学生と ビブスを着用したキーパーが私ですね笑小学生が相当うまいんです結構
『サッカー大会に向けて』の画像

今日6/15は「暑中見舞いの日」らしいです車内でラジオを聴いていて初めて知りました。まあ北海道寒いですけどね笑6月ってこんなに冷えてましたっけ そんな涼しい中熱いイベントをやります 春光3条9丁目にモデルハウス3棟OPEN致します お客様からも「あそこミサワ
『【春光】新モデルハウス3棟OPEN!!見応え抜群です。』の画像

こんにちはゴールデンウィーク楽しんでいますでしょうかとりあえずこの2日間は天気が良いし暖かい お出かけ日和過ぎます。私、GW前半お休み頂きましたがすべて天気に恵まれませんでした笑そんなGW中盤もイベントやっています大盛況ですねイベントのご案内はここをクリック
『イベント真っ最中です!!』の画像

みなさまこんにちはGW近づいております長い方ですと9連休になるんですかねこれだけ長い休みだと海外旅行もいけたりしますねお出かけの方多いかもしれませんが、GW中大きなイベント開催しております●春光4条3丁目(井上靖通り沿い)~グランディール春光合同見学会~ 見
『ゴールデンウィィィク!春光でイベントです。』の画像

こんにちは。本日雨降ったりと微妙な天気でしたが、午前中何とか天気持ちこたえていたので…神楽岡公園のボランティア清掃に参加してきました  ミサワホーム社員と日頃お世話になっている業者さんです。結構な人数集まっています トングみたいなめちゃ小さい火バサミでが
『かぐらおか公園をそうじ。』の画像

↑このページのトップヘ