2014年07月07日

握手会

8c19e0e2.jpg
3ac10f37.jpg
31a1fd3c.jpg
昨日は握手会に参加してくれたみなさんありがとうございます

イベント久々過ぎて終始変な感じでした苦笑
名前ど忘れしたり誤字だったりしゃべりがドキマギだったり、、、

イベントこわぁーっっ

でも!!!!!
そんな朝日奈を温かく見守ってくれた皆の優しさが沢山つまったイベントでしたぁ

ありがとうっっ!!!!!

地方から会いに来てくれた方も沢山いて、わざわざ会いに来てくれて嬉しいです

デビューイベントぶりとか何年ぶりとか前回ぶりとか
会いに来てくれて本当にありがとう

メーカーさんらにも褒められましな
『優しくて良いファン』が多いですねって!
やったね、皆!笑

沢山の贈り物、素敵な時間に感謝


ありがとうございましたぁ



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
asahina_akari at 11:04|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)

2014年05月29日

????ラスト25????

アラサーを迎える前に、
ふと20代前半を振り返りたくなったのでブログを書きます。

皆さんは20代前半はどんな自分でしたか?
朝日奈は、、めちゃくちゃギスギスしていたと思います
自分に必死で余裕なんてなかったなぁと。。
1分の時間の遅れも凄い嫌だったくらい切羽詰まっていたなぁ

今が全てうまくできているかと言ったら全然なんですけどね笑

少しだけ余裕をもって自分を考えられるようになってきたかなぁ

でも意地っ張りの負けず嫌いで反省することの繰り返しの日々ですが


何故この業界にはいったの??
今だに聞かれる質問ですが、、
答えはスカウトです。

ただもっとちゃんと答えると、
人生で初めてスカウトされたのがAVでAV女優になろうとおもったんじゃなくて、なったものがAV女優で、、
だからなってから大変さを知りました。。
実は、自信がなくてコンプレックスばかり。そんな自分を必要としてくれたのが今の会社です。

綺麗になりたい!認められたい!
ただそれだけに必死になっていた自分ですが、いろいろ見方が変わって行くものですね

今は内面から出る雰囲気が柔らかくて美しい綺麗な女性になりたいです
そしてより多く認められたいよりは、認めてくれる必要としてくれる人を大切にできる人になりたいです

沢山伝えたいことがあるんだけど足りないや笑

とりあえずは25歳ラスト1日頑張りまぁす!!








iPhoneから送信



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
asahina_akari at 03:41|この記事のURLComments(32)TrackBack(0)

2014年04月30日

本当お久しぶりでごめんなさいっ

516a532a.jpg
3af5fabe.jpg
a4c547bb.jpg
ef303932.jpg
8b5a8620.jpg
みなさんいかがお過ごしですかー?
朝日奈は元気ですょ

Twitterはちょこちょこ呟いていましたが、ブログはおサボりしていました、、、ごめんなさい

と言っても特に変わったことはありません??

あっ!この前人生初billsにいってきました!!
リコッタチーズのパンケーキが事件かってくらいに美味しくて美味しくて
幸せでした????

その後皆でトリックアートやらゲームセンターでマリオカートやったりして遊びましたよ


そうだっ!この前ファンの方に言われて気づいたんですが、朝日奈26歳まで後一ヶ月!!
25歳になって肌の曲がり角を感じで美容液やら皮膚科やら手がかかるようになって、26歳どーなることやら。。

とくにバースデーイベントやオフ会よても無いですが
ラスト25歳をエンジョイして行きたいと思います

またねん★





T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
asahina_akari at 07:42|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)
オフィシャルサイト
おすすめサイト
プロフィール
朝日奈 あかり
誕生日:1988.5.30
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:160cm
3サイズ:B85(E) W59 H85
趣味: バスケット
特技: バスケット
朝日奈あかりイベント情報
■【アイデアポケット】イベント

 開催日 :2014年7月6日(日)
 開催時間:13:00~
 開催店舗:ラムタラ media world akiba
 開催場所:東京都 千代田区外神田 1-15-2ミオス本館
   
 問い合わせ:
 →詳細はこちら

 開催日 :2014年7月6日(日)
 開催時間:17:30~
 開催店舗:買取販売市場ムーラン
 開催場所:東京都 千代田区外神田 1-4-21
   
 問い合わせ:
 →詳細はこちら
朝日奈あかりリリース情報