LOVEPOP様と撮影会のお知らせ∩^ω^∩

ちょっと遅れちゃったけど
約束してた写メたちです∩^ω^∩


自撮りが下手くそすぎて
同じような写メばっかりwww

なんかごめんなさい(´・ω∩`*)

画像1

画像1



浴衣みずほー(・∀・)


画像1



JKみずほー(・∀・)


画像1



スク水みずほー(・∀・)


画像1



メイドさんみずほー(・∀・)


他にもLOVEPOP様にゎいろーんな衣装
で撮ってもらったよ☆


あとね、今回ゎ前もって撮影会の
お知らせです\(^o^)/\(^o^)/


8月4日(日)
大久保Ritz様で撮影会をさせて
いただくことになりましたー!


椎名みずほとしてゎ初です∩^ω^∩


よかったら遊びに来てください∩^ω^∩



そして今日ゎブログを見てくださってる
みなさんに感謝の気持ちをこめて
夏っぽい写メのプレゼントです☆


画像1



遠目で見ると若干だけど水着の日焼けの跡
わかりますかーー?


恥ずかしいからち○びゎ隠しちゃった 笑


でゎでゎみなさん熱中症にゎ十分
気をつけてくださいねー\(^o^)/





【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



お久しぶりですー\(^o^)/

またまた悪いくせが
出てきてしまってたぜ(´・ω∩`*)

夏になると冬眠のように沢山寝てしまう、

お布団から出れないという不思議な現象
が起こってしまうのです(´・ω・`)

なんか暑いのわかってるけど
タオルケットが気持ち良くて気持ち良くて

スヌーピーのキャラクターみたいに
ずっとタオルケットにぎにぎしちゃう!
そして、そのまま眠りに堕ちていく、、、


お仕事以外ゎ全て睡眠!笑


ブログ更新遅れてしまって
ごめんなさい(´・ω∩`*)

言い訳ゎもうしません(´・ω∩`*)


って、ことで、、、


みなさーーーーん\(^o^)/


夏ゎ満喫してますかー?


あたしゎ先日海に行って
きましたーー\(^o^)/\(^o^)/

寒くてあんまり海に入れなかったし
寒くてお酒も進まないしで、
すぐに温泉に移動しましたwww


ちなみに、
マネさんに日焼けゎしないでねーって
言われてるので水着になっても
日焼け止め塗ったくって、
タオルで巻き巻きして、
なんだかわからない格好で
過ごしましたwww


寝ないで行ったので顔が死んでるので
写メゎないのが残念です(´・ω∩`*)


8月に入ったらまた行くからその時ゎ
写メいーーーっぱい撮りたいなー∩^ω^∩



って、ことで大好きなメイドさんに
なった時の写メでもあげておくね☆


画像1



この間LOVEPOP様で着エロの
撮影があったのだー\(^o^)/


もうアップされてると思うから
よかったらみてくださーい\(^o^)/

写メもいっぱい撮ったから
次のブログでいっぱい載っけるね☆


でゎでゎまたにー*\(^o^)/*











【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



チャーム様撮影会(・∀・)

どーん!!!

暑くて溶けちゃいそう(´・ω・`)


こんなに暑い日が続くと、
アイスクリームゎ大好きだけど
自分アイスクリームぢゃなくて
よかったとつくづく思う(・∀・)


ちなみにアイスクリームになるとしたら
ハーゲンダッツのストロベリーか
白クマアイスがいいかな(・∀・)?


とにかく、どーせ食べられてしまうなら
みんなに美味しいっ!って言われたい\(^o^)/



ってことで、7月7日にやりました
撮影会に来てくれたみなさま、
ありがとうございました゚+。(*゚Д゚*)。+゚


そして、またまた恒例?の緊急開催
だったのでお会いできなかった方
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。



画像1




お土産も沢山ありがとうございました☆


夏バテしらずなあたしゎもはや
完食ですwwwwwwwwwwww


そしてね、新しいサインも出来たよー!


撮影会の時ゎまだ出来てなかったから
今後レアになるだろう朝比奈ちゃんの
サインをさせて頂きました\(^o^)/


写メの下に新しいサインを
書いてみたよー(*´∇`*)


画像1



iPhoneだと上手に書けないwww



また月末か8月の始めにやりたいなぁー
って思ってるのでその時ゎまた
よろしくです∩^ω^∩∩^ω^∩









【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



無料動画プレゼント
Bambi Promotion
モデル募集サイト

オフイシャルサイト
ニコニコ動画
DMMアダルトオークション
ギャラリー
  • LOVEPOP様と撮影会のお知らせ∩^ω^∩
  • LOVEPOP様と撮影会のお知らせ∩^ω^∩
  • LOVEPOP様と撮影会のお知らせ∩^ω^∩
  • LOVEPOP様と撮影会のお知らせ∩^ω^∩
  • LOVEPOP様と撮影会のお知らせ∩^ω^∩
  • LOVEPOP様と撮影会のお知らせ∩^ω^∩
  • お久しぶりですー\(^o^)/
  • チャーム様撮影会(・∀・)
  • チャーム様撮影会(・∀・)
ブログリンク
  • ライブドアブログ