2017年03月27日

ごきげん出演。

いよいよ明日。
BSNラジオ
近藤丈靖の独占ごきげんアワー最後の出演です。
約2年間のラストです。
思うと泣いちゃう...


「おはようございます!朝日奈ゆうです。」

「はぴねすクラブラジオショッピングー!」


これ言う事も最後なのです。


様々な想いもありますが、楽しく終えられたら。
そう思っています。

テーマは「この時期に聞きたい曲」です。私は昨日から仰げば尊しが離れません(笑)。


メッセージ、リクエスト。お待ちしております♪
メール→goki@ohbsn.com

FAX→025-233-7033

明日のごきげんアワー。お時間がありましたらお付き合いよろしくお願いします(*^^*)


朝日奈ゆう。

asahina_yuu at 15:50|この記事のURL

2017年03月26日

ちっとばっか。

8962268e.jpg今年の雪。


少ない方でしたね。
お家の周りも日陰の所の雪がまだ残ってるくらいで、なってもねーもの?


春ですね♪


朝日奈ゆう。


asahina_yuu at 14:25|この記事のURL

2017年03月25日

岩船米生産者集会さん。

e5b55924.jpg
f53a0152.jpg
今回も、「ゆうちゃん音頭」踊って頂きました\(^^)/嬉しかったです♪♪♪本当に本当に有り難いです(;_;)


村上市民ふれあいセンターさんでの岩船米生産者集会さんにて、朝日奈ゆう、うまいっことしてステージで歌わせて頂きました


岩船米の良さ、どんどんご紹介出来るように私なりに精一杯PRに務めて参りますので、今後も宜しくお願い致します。


ペンライト振って下さってる方が見えだの♪嬉しがったーぁ(*^-^*)


朝日奈ゆう。

asahina_yuu at 16:07|この記事のURL

2017年03月24日

暖かだったのにー(..)

dd47117e.jpg

温かな陽気だなーと思っていたら、今日は車の窓が白い雪が少し。


体調管理に皆様一緒に気を付けましょうね(*^ー^)ノ♪


最近。「10万円貯まる本」とやらを結城忍先生から頂きました。500円玉で貯めるのです。

これを機に頑張って貯めてみようと思っています(笑)。
んでもな、これがまだ、貯まらねんだなー(笑)(-_-;)
始めよう500円玉貯金(笑)♪


明日は村上市民ふれあいセンターさんでのJAさんのイベントで歌わせて頂きます。頑張ります


そせばまたねー\(^^)/


よい週末をお過ごし下さい♪


朝日奈ゆう。

asahina_yuu at 20:39|この記事のURL

2017年03月23日

福井。FBCラジオさん。

おはようございます。雲の多いお天気です。


昨日は、朝日奈ゆうファンクラブ役員、法人会員様との会があり、賑やかな時間を過ごさせていただきました。今後とも宜しくお願い致します。


今日は、お世話になっておりますFBCラジオさんへ。13時40分過ぎだかのラジオ番組に出させていただくみたいですので、radikoプレミアムでお聞きになれる方、ぜひ、お付き合い下さいm(__)m


行ってまいります。


朝日奈ゆう。

asahina_yuu at 07:37|この記事のURL

2017年03月21日

ごきげん。



今日のごきげんアワー。
テーマのこれから始める事、始まる事。
田んぼ仕事、お孫さんへ勉強教える為に自身も勉強、4月から始まるごきげんアワーを5時間聞く事、ダイエットなどたくさんの始まる・始まるメッセージ頂きました。


私はダイエットを始めようと思います。さらっとラジオで言ったけど、現状維持でなどメッセージ下さったリスナーさんもいらっしゃって…ぽちゃ専なのが(笑)?でもありがとう(涙)。嬉しがった♪


あと来週1回。ごきげんアワー出演。はぴねすくらぶラジオショッピングどうしよがなぁ(笑)(笑)(笑)。3時間の中の唯一の見せ場(笑)。お楽しみに♪


夜は、ライオンズクラブさんでのアトラクションにてステージでした。鷹匠しっかり届いていますように。歌を聞いて下さったライオンズクラブの皆様。ありがとうございましたm(__)m♪


今日も本当にありがとうございました


朝日奈ゆう。





asahina_yuu at 22:27|この記事のURL

2017年03月20日

岩手がらうぢまで。

地名「紫波(しわ)」っていい響きといい字だなぁ。今日は歌謡スタジオ曲がり家(まがりや)さんでのキャンペーンを終えましてお家に帰宅途中なうです。岩手。とてもいい天気でした。ちっとばっか寒いだけでコート着てれば全然大丈夫!!温かなお客様。ありがとうございましたどうか「鷹匠」歌って下さいませ♪お越しの皆様ありがとうございましたm(__)m♪


さて明日は、BSNラジオ、ごきげんアワー生放送♪明日入れればあと2回。明日のテーマは、
「これから始まる事・始める事」の予定です。メッセージお待ちしております\(^^)/リクエストもいがったらぜひ。


メール→goki@ohbsn.com

FAX→0252337033


あー。あと2回がぁ。。。
寂しなぁ。


明日はラジオ終わったら耳鼻科行って喉診でもろわねばね(T_T)乾燥が本当に私の敵だ…。


そせばまたねー\(^^)/


朝日奈ゆう。

asahina_yuu at 15:02|この記事のURL

2017年03月19日

岩手県。

4f2e3437.jpg会場の駐車場から見える岩手山。めっちゃ綺麗(;_;)朝ドラの「どんど晴れ」を見てて立派だ山だなーって思いながら見ったったんです。なので、今日見られていがった!!なんか感動した(;_;)


今日は、岩手県の滝沢ふるさと交流館ちゃくちゃぐホールさんでの歌謡と舞踊の祭典さんにて声をかけて頂き歌わせて頂きました。夜はふるさと歌謡グラブさんにてキャンペーン。


新曲「鷹匠」。
今日お越しの岩手県のお客様に、ちっとでもなにかしら届げばいいなぁど思いながら歌わせて頂きました。


ドキドキした(..)
んでもあったけお客様だったけー(*^-^*)


出会いに感謝。


ありがとうございましたm(__)m♪


控室で聞いだんけど…

今、岩手、乾燥してるんですよー!


はっ(>_<)乾燥(T_T)
かかさずマスクして過ごすぞー!!


明日はキャンペーンをさせていただいて、帰ります。


そいえば、三連休なんですってね。
お仕事の方もお休みの方も楽しい時間をお過ごし下さいね(*^ー^)ノ♪


へばまーぁんず!!

写真。2回目に着る着物ぶら下がってだすけ撮ってみだ。


朝日奈ゆう。




asahina_yuu at 19:55|この記事のURL

2017年03月18日

♪おねえちゃんといっしょ♪

fae8bb68.jpg

寒かった(>_<)
非常に寒かった(>_<)
風邪にならない事を願うわたしです(>_<)



TeNY新潟一番さんのコーナー。
「花道より団子」のロケでした。
諸橋姉ちゃんアナウンサーとパチリ♪
姉ちゃん、元気もろたぜ!!
この度もありがとございましたm(__)m♪


「おら&おれ」をなるべく封印して「私」を必死に使おうとしていた朝日奈ゆう。しかし普段から自分の事を「おら&おれ」ってゆうでるもんだすけ、ハッと気づいた時には出でだ…(;_;)(..)(;_;)


「あのね、おれ、…ハッおー(T_T)ワタシハコレガタベタイデェス!!」カタコトになってしまう朝日奈ゆう。あんたの課題だと言い聞かせようと思います。


Miss→おれ&おら
Good→私


少しずつ気をつけてお喋り、ロケ頑張りますちなみに今日のロケ、変に真面目な朝日奈ゆう。お喋りしなきゃなのについて行けず、一つの事に必死になりすぎて猪木さんのようなお顔になられてしまわれました(笑)(-_-;)アゴ出ちゃって(笑)(-_-;)


詳しい放送日が決まりましたらまたblogでお知らせさせて下さいm(__)m♪


今は明日の岩手県に少しでも近くと、今日は宮城県内まで移動しています。行って来るね!!


そせばまたねー\(^^)/


朝日奈ゆう。


asahina_yuu at 18:42|この記事のURL

2017年03月17日

南魚沼市へ。

622722e8.jpg写真。近藤アナからのホワイトデーのお返し(*^-^*)たまらん♪


数日ゆっくり過ごしておりました。気持ちも穏やかに。ありがたや。


今日から月曜日の夜まで家を出ます。今日は南魚沼市へ。そして明日はロケ。終わったら岩手県へ。岩手県って距離が長ーい気がします。新潟県もなぁーげけど。月曜日に岩手県から帰宅です。そしてそっこー寝て(笑)翌日ラジオ。風邪、インフルエンザに気をつけて過ごして来ますね。


ひとまず、目の前の事をこなして、頑張ります。


まんず、行ってきます


おれがんばれ。

朝日奈ゆう。

asahina_yuu at 15:14|この記事のURL
プロフィール
Archives