2007年08月21日

朝日奈希です★

こんにちは★8月16日は上川村夏まつりで、堀内孝雄さんと前田有紀さんと共演させて頂きました。暑い暑い日でしたが、ものすごいお客さんの数!!たまげたぁ!!前田有紀さんはモーニング娘。の皆さんと仲良しなんです☆ハロープロジェクトのメンバーなんです。背もスラッとしていてとっても可愛い方でした(^^)堀内孝雄さん登場ではものすごい盛り上がり!!ご挨拶に楽屋へ伺った時、笑顔で接して下さいました。感激しました。ずぅっと舞台そでで拝見していましたが、最高のステージでした(^^)とっても良い日でした☆9月8日に朝日村総合文化会館へ堀内孝雄さんがコンサートに来ます♪もうチケットは完売かと思います。チケットをゲットした方は絶対行って楽しんで来て下さいね(^^)

asahina_yuu at 17:16

この記事へのコメント

1. Posted by tuyosi   2007年08月21日 21:06
ふるさと上川ふれあい祭りほんと暑い日でしたね!
希ちゃんゆかたじゃなく着物だったからすごく暑かったでしょうね!
川のすぐ脇だったので凄い虫が飛んでいて(虫の大群)歌っているとき口とかに虫が入るんじゃないかと心配してましたよ(*_*)

8月24日(金)午後3:30〜の上川祭りの放送録画しておかなくちゃね(^^♪
プロフィール
Archives