黒影のおかげ

2013年04月


明日から世間はゴールデンウィーク!!

自分にはまったく関係なし!!

(・д・)ノ

あっ、明日は一応明け休み(^.^)

しかし、明日は祭りの総会があるのでバイク乗れん…


ところで

今月まだ一回もバイクに乗ってないと言う

非常事態~

┐(-。ー;)┌

しかも

バイクの駐輪場に蜂の巣が製作中と言う

こちらも非常事態~

どーするよ!?(*^^*)


昨日はシートとサイドカバー外して洗車しましたよ
image



では、また~


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 ←ヨロシクお願いします♪

まずは自己紹介

名前 ヨシ

生年月日 1978 11 11

住所 香川県坂出市

趣味 バイク 祭り 飲酒

年齢 34歳

血液型 AB型

婚歴 独身

職業 綱取屋さん

性格 穏やか、平和主義

所有車 ボンゴ、シャドウスラッシャー

img



道の駅ツーリングを中心に

四国をバイクで走るのが楽しすぎます♪


忙しい毎日だからバイクではまったりスローツーリング


Thank You my life

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村←ヨロシクお願いします!!

どもども

今までのアメブロがあまりにも使いにくくなったのでlivedoorで新しくブログを始める事にしました。

よろしくお願いします!!

アメブロはしばらくそのまま残しときますので

見てやってもいいぞ(・д・)ノ

って言う律儀な人はよろしくお願いします

http://s.ameblo.jp/ashahiwaka

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村←ヨロシクお願いします!!

このページのトップヘ