黒影のおかげ

2013年07月


昨日は飲み会でして

ボウリング2ゲーム→ビアガーデン2時間→またボウリング2ゲーム→スナック90分→ガールズバー2時間→帰宅

帰宅時間深夜3時

飲んだくれてました

こんばんわヽ(・∀・)ノ


私のシャドウスラッシャー、リアタイヤが寿命を向かえました

これだ!!
image


ヤバいでしょ?

昨年の冬にあまり乗れなかったなので今年の春にはこんな状態でした

(;つД`)

フロントタイヤは溝がなくなり昨年変えたので 、今回はリアタイヤです

溝の中にも亀裂が
image


さすがにこんなタイヤじゃ命預けて走れません!!

現在、タイヤ注文してます

もうスラッシャーは新車じゃ売ってないので、できる限り長く乗りたいですからね!!

また、タイヤ交換したら報告しまーす

(・∀・)


今夜の月はオレンジ色で大きいです
image




にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


先日、仕事中に綺麗な朝焼けが撮れたのでパチリ
image


今日は休み、しかも晴れ~

でも、留守番でバイクに乗れないと言う(´Д`)



最近、会社の先輩でマグナ250乗りの人とよく話しをするんです

もっぱらバイクの話し( ̄ー ̄)

先輩は今は子供にお金がかかるけど落ち着いたらCB400SFが欲しいと言ってます

この先輩、根っからのCB好きf(^^;

今は晴れた日に通勤にマグナで通勤したり、休みの日は大串半島や塩江周辺を走ってます

なんか、すごく肩の力抜いてバイクを楽しんでる雰囲気(*´∇`*)

自分もこんな感じでスラッシャーと向き合って行きたいですね

今年入った新入社員は二輪免許取ってバルカンドリフターが欲しいと言ってるし


新入社員がドリフター買ったらマグナとスラッシャーとドリフターでアメリカンバイクでツーリングのも楽しいかも

それにしても、休みの日にバイクに乗れないと暇人ですな~

(´Д`)


ネタがないので独り言でした


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村←暇人全開です







このページのトップヘ