黒影のおかげ

2013年08月

今日は8月19日でバイクの日ですね(^^)

いや、バイクには関係ないですが買っちゃいました!!





はい、どーん!!

ハミルトン シービュー クロノ
image



いや、もうね、めっちゃ悩みましたよ

店に着いてからも本当に買ってもいいの?

って自問自答

バリッといっちゃいました!!

腕に着けるとこんな感じ
image


手首が太いので大きめの時計が普通に見える
f(^_^)


でも、買ってよかった(^^)


来年は車の買い替え予定
数年後には家の購入も考えてるし

しばらく無駄遣いできません(><*)ノ


てか、もう欲しいものが無いのでしばらくは貯金ですね
(*´∇`*)





にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村←バイクネタはいつ書くの?

やっとタイヤ交換してきました♪

夜勤明けの今日、9時20分店に到着

それにしても…暑い…

国道11号バイパスの温度計はすでに35度!!

店内でスラムダンクを読んでると出来上がり
image


そのまま皮剥きに行こうかと思いましたが

さすがに暑すぎ(;´д`)

しかも今日も夜勤だったり( ´△`)

皮剥きは次回と言うことでそのまま帰ることに~


とは言え、夜勤終わって何も食べてないので

朝うどん!!

国分寺町「セルフうどん玉吉」

朝からガッツリ!!肉ぶっかけ(中)

image


(*´∇`*)ハラオキタ


帰りにバイクのガソリンもお腹一杯にして

11時10分帰宅


今から風呂入ってアルコール飲んで(^^)

夜勤に備えてオヤスミナサイ(*´∇`*)




にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村←てか、暑すぎじゃね!?


昨日は「さかいで大橋まつり」

太鼓台共演でした

もちろん、旭町北太鼓台で参加しますよ♪

実はワタクシ、大の祭り好きでして、太鼓台に関しては周りから馬鹿呼ばわりされてます

自分にしてみれば祭り馬鹿は誉め言葉です(^^)


「祭り馬鹿、祭りを取ったら、ただの馬鹿」


朝の8時より太鼓台の最終組み立てです
image

飾り幕や掛け布団の取り付け、その他照明の配線等
朝から大忙しですね(;´д`)


そして、かき夫さん達の集合場所まで異動
image

倉庫から集合場所まで町内を太鼓台を曳いて異動します。
太鼓台の重さは約2、5トンこの時点ですでに汗だくですf(^^;



夕方5時に出発
太鼓台共演本番です
image

今は掛け声で声はガラガラ、首から肩は触られるだけで痛い、足は筋肉痛でパンパンです( ´△`)



でもこの心地良い疲労感は最高です

(*´∇`*)

これで私の夏は終わりました


次は秋祭り、休む暇なんてありませんよ~



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村←夏と秋は太鼓台の用事でバイクにあまり乗れません



このページのトップヘ