さぁ、久しぶりにバイクネタが書けますよ♪

今日の休日は久しぶりの晴れd(⌒ー⌒)!

と、なれば行くしかないでしょ!!

11時出発からの丸亀市飯山町「うどん笑福」

image

image

かけうどうん中 ちくわ天 たまねぎ天

薄いスッキリめの出汁に太め麺

この出汁、めっちゃ優しい味がしましたよ♪

それに、たまねぎの天ぷら!!たまねぎがめっちゃ甘い♪
ただですね…私の後のお客さんに「あの~さっきのお客さんで玉が切れてしまって~今、釜に入ってますんであと五分待ってください~」

残念(。-∀-)

あと少し遅れて入れば釜から出した麺が食べれたのかf(^^;

でも個人的には好きなうどん屋ですね♪


お腹も一杯になってそのまま国道438号から道の駅琴南
image


本当はここで引き返すつもりでしたが…

せっかくなんでこのまま三頭トンネルを抜けて徳島県に一旦出て~、香川県塩江からの坂出に帰ったらええんちゃう♪

と、ひらめき♪ヽ(´▽`)/テンサイ

↑この時点で壊れかけ(爆)

香川県と徳島県を跨ぐ三頭トンネルは全長2600メートルある長いトンネルです

とりあえず徳島に出て12号を東へ進みます

素直に塩江道の駅に到着
image


さぁ…帰るか…

んっ!?そうだd(⌒ー⌒)!

会社の先輩がバイク買ったんだ♪

今から会社に行けばもしかして!!

塩江道の駅から一気に坂出市番の洲にある職場へ

↑すでに頭のネジが飛んでます_(^^;)ゞ

ちょうど先輩の仕事が終わったところです♪


先輩を道連れに今度は大崎の鼻を目指します

image


マグナに乗ってた先輩がどうやらグラディウス400に一目惚れして買っちゃいました

グラディウス400

スゴく安定したバイクですね!!200キロの車体にトルクフルなV型二気筒
ちょっとネイキッドに浮気しそうになりました

ここで先輩とコーヒーブレイク(^.^)

さすがにもう帰らないとマズイので先輩と別れて帰宅

今日は少しだけ乗れたらいいかな?

と、思って出かけましたがやっぱり乗ってしまえば気持ちいいので、ついつい回り道ばかりしてしまいますね
(*´ー`*)

今日は山間部を走ったので場所によってメッシュジャケットでは寒い所もありました。


でも、久しぶりにバイク乗ると乗り方忘れてました(´Д`)


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村←道の駅ツーリングも再開したい