黒影のおかげ

2013年12月

あっ、どーもお久しぶりのヨシです

本日、シャドウスラッシャーが車検から生還してきました。
以前からストップランプの調子が悪く、後輪ブレーキは点灯するのに前輪レバーの時は点灯しないという症状が出ていたので車検ついでに修理してました。
原因は前輪のブレーキセンサーの故障でした
( ;´Д`)

そして、車検の為のノーマルシートを
画像1


バラします、セクシーな姿に
画像1


いつものシングルシート仕様の完成
画像1



車検ついでにもう一つ頼んだ事が

ついにETC装着です
画像1

ん?分からんって?

オープンしますか?
画像1


アンテナとインジケーターはここに
画像1

写メがわかりずらい_| ̄|○

来年は大型自動二輪免許を取るつもりですがシャドウスラッシャーはまたまだ乗り続けますよー

と、言いながらヤマハxv1900レイダーに心奪われている今日この頃です(汗)
シャドウスラッシャーをスケールアップしたようなドラッグスタイルのメーカーカスタムは反則でしょう
画像1

(ーー;)カッコエエワ





にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村←かなりレイダーはストライクです











今日は天気もいいので~

散歩がてらに~

image


久しぶりの「源平の里むれ」

ここしか来るとこ無いのかよ!!

って、言うのは置いといてf(^_^;

最近のソロツーは山ばっかり行ってたので久しぶりに海もありですね~

image


仕事場が海なのであまり海は好きじゃないですが
f(^_^;


ここに来たら…やっぱこれでしょ♪
image

ハマチの漬け丼

と、言いながら食べたの初めてです( ̄∇ ̄*)ゞ

……

普通に、たこ飯とハマチの刺し身を頼むんだった…

期待しただけに普通でしたf(^_^;


お腹もいっぱいになってしばらく道の駅を探索
image


広いですね~

今日はバイクに乗るつもりは無かったけど、あまりの天気の良さにホームグランドの「源平の里」に散歩してきました♪


image

マサトさんから頂いたステッカー、ヘルメットに張りました♪


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

このページのトップヘ