黒影のおかげ

2014年09月

先週、木曜日の事

新しい車が納車されました(^^)

その車は

2014-09-28-10-19-04

ニッサン キャラバンロングハイルーフ

全長4990cmの大物です
実は駐車場から少しはみ出して止めてます
ε-(´∀`; )

いやね、今まで乗っていたボンゴがやっぱりダメみたいで来月の車検前に買い替えってわけです

レイダー買う資金が車に化けました
(=゚ω゚)ノ

これは、これでヨシとしましょう

うーん(^_^;)やっぱり車が新しくなるとカスタム熱が

しばらくはシャドウとキャラバンのコンビで頑張ります
( ´ ▽ ` )


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


こんばんは(^^)

一ヶ月ぶりにバイクを引っ張り出して今日はお山の散歩してきました〜

朝の9時30分に出発してからの塩江街道を南へ

2014-09-13-10-27-07

香東川沿いに走ります
今日は本当に天気が最高(^^)
空も高いしもう秋の気配ですね

そして到着したのが
2014-09-13-10-34-48

駐車場〜分からんって?

2014-09-13-10-35-33

少しだけ歩きます
2014-09-13-10-35-46

マムシにも注意しましょうね

そしてすぐに到着
2014-09-13-10-37-35
2014-09-13-10-39-31

不動の滝
小ぶりですが迫力ありますね〜♪( ´▽`)

ここで缶コーヒーを飲みながら30分ほどまったりした後は

山道を登り‥‥‥
2014-09-13-11-05-26

ハッキリ言ってアメリカバイクで走る場所じゃなかったです
先日の大雨の爪痕があり、落ち葉と木の枝で荒れた路面でしたε-(´∀`; )
しかしここから見える景色は最高なんです
2014-09-13-11-07-59


冷や汗をかきながら下界に降りた頃にはお腹が減ってきましたね〜
もう、お分かり?
定番のうどん屋さん開拓
高松市川島町にある
ふる里うどん
2014-09-13-11-54-29


頼んだのはかしわ天ざる
2014-09-13-11-43-59

ここのうどん、ビンゴ( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ好み〜
そして、さらに美味しいのが
2014-09-13-11-46-05

このかしわ天
むね肉ともも肉の両方あって揚げたてサクサク
ちょっとスパイシーな絶品でした
またみんなで来たいくらい
(^ω^)

腹ごしらえも終わり
まだ、少し時間に余裕があったので
さぬきこどもの国に寄り道
2014-09-13-12-27-26
2014-09-13-13-27-12


ここで少しまったり飛行機を眺めて帰路につきましたとさ

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村←山道走ってバイクが泥まみれ(涙)





このページのトップヘ