こんにちわ( ´ ▽ ` )ノヨッ

風は強いが天気は良好、こんな日に休みなので
やっぱりバイクでしょ

って事で、うどんを求めて東讃へバイクを走らせてみました

それでは行ってみよう
2015-02-18-14-28-31


と、言いながらうどん屋は決めていないのでとりあえず東へ走らせます

ちょうど昨日、会社の同僚とうどん屋の話になって
話に出てきたうどん屋へ

讃岐うどん 溜

へ行って行ってみることに

しかしですよ‼︎

今日はバイクで素直にうどん屋まで行くと思ったら大間違い
( ̄▽ ̄)

うどん屋へ行く途中に会社の同僚に電話をしてみる

「もしもし、Mさん?今近くまで来てるんですけど」

と、言うことで同僚宅まで

そこで同僚とうどん屋へ

同僚の車、BMW5Mスポーツ
2015-02-18-14-30-18

2015-02-18-14-26-56


BMWはやっぱり5シリーズが一番シックリきますね
しかもMスポーツ
ラグジュアリースポーツって奴ですね


初めてBMWに乗ったけど快適そのもの〜

自分で買うならゼロクラかBMWがイイね

話しを戻して

少し走って到着
2015-02-18-11-07-57

さぬき市造田、讃岐うどん溜

元は醤油蔵だったらしく店内は天井も高く広々
駐車場は砂利だけど、これなら大勢でのうどんツーも安心ですね

自分が頼んだのは、定番のかけうどん
2015-02-18-10-54-31

中細麺でプニプニ系の麺ですね
出汁もクセなくスッキリ

同僚は肉うどんを食べてましたがガッツリ系のボリュームでした

帰りに同僚に、
風も強いし寒いのによくバイクで来たなぁ

と、少し?呆れ気味?まぁイイじゃないですか
( ´ ▽ ` )ノ

それよか、BMWで快適にうどん屋まで行ってあったかいうどん食べて

帰りのバイクは拷問のような寒さでした
しかも山沿い走って帰ったとゆ〜
( ̄Д ̄)ノ




にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村