こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近は仕事ばっかりでネタが全くなかったヨシです

いっその事、仕事内容をブログアップしてやろか
(−_−;)


そんな中ですね、今日は久しぶりのバイクですよ〜

うどんでも食べてブラっと走りますよ〜

では出発〜
image

あっ、8時53分出発です

今日はサンメッセ高松の近くにある
和希うどんにロックオン
image

到着



あれ?何か様子がおかしくないですか?
image

まさかの準備中?

インターネットで確認すると7時開店のはずですが?

少し待っても開店しそうもないので

近くの、たも屋林店
image

本当は三徳うどんか田中うどんにしようかと思ったけどまだ開店前なので

image

頼んだのは
かけうどん、ちくわ天、いなり、とり天

なんと〜
午前10時までに入店の人は
天ぷら一個サービスだとか

入った時間は
image

セーフ( ̄▽ ̄)

うどんで腹ごしらえした後は

お山でも


image

仏坂峠

最近はシャドスラで山道も楽勝?

いやいや、いっぱいいっぱいです

( ̄O ̄;)

仏坂峠から塩江へ

image

塩江の内場ダム

自分、高所恐怖症なんですよ(^^;;

image
image
image

下まで降りれる階段が見えます?

この階段降りようかと思ってチャレンジしたけど

無理でした(−_−;)

怖すぎ〜

勇気ある方は是非


この後は、どこか桜でも咲いてないかと思い32号線を走りましたがまだ蕾がほとんどでした。


久しぶりのバイク遊びは9時から13時30分までの短時間だったけど
楽しかったです、ハイ