こんにちは、今日も暑いっすね




そんな今日は、通勤快速アドレスV125で
お散歩ツーをしてきました( ̄Д ̄)ノ



今日の相棒
image





通勤快速で買ったとはいえ、こんな手軽に乗れる機動力抜群のマシンは遊びに使わない手はないでしょう
( ̄▽ ̄)








さて、今日は何処へ行きましょか?



とりあえず、先祖の墓参りへ←自分よく行きます




普段は道の狭いお墓までの山道も今日は楽勝
♪( ´▽`)



墓参りを済ませて近くの
image

香川屋(≧∇≦)




image

この季節が来ました〜
ひやかけ♪( ´▽`)
サイドメニューはチキンカツ
香川屋のチキンカツ、出来たて美味しいんですよ
アツアツのサクサク〜




朝食も終わったし





今日は五色台に遊びに行きます

五色台は大崎の鼻から五色台スカイラインが定番ですが

今日は高屋口から入ります

バイクが125ccスクーターの特権です
シャドウならこの道は狭いし
気を使うのでほとんど入りません



image


五色台を登り




ここから五色台スカイラインを走って
国民宿舎まで走ります
image


ここの景色は綺麗ですね


image

みんな仕事してるのね(≧∇≦)

あっ、煙がもくもく出ている所の海が仕事場です。




ではスカイラインを走って大崎の鼻へ

んっ?
右を見ると
image

9ハッチのバラ積み船300メートル級
満船足入り




で、左を見ると
image

こっちも9ハッチのバラ積み船300メートル級
こちらは、空船





‥‥‥‥





これは‼︎チャンス∑(゚Д゚)






image

こーなって




image

こーなって





image

image

image






超絶スライド(≧∇≦)



大槌島と小槌島の狭い航路を

超大型船がスライドとは
イイもの見れました( ´ ▽ ` )



それではコーヒー飲んで帰りましょう
image









手軽に乗れる原付二種で近場をフラフラ散歩も悪くないですね
♪( ´▽`)









では、また〜