皆さんこんにちは

お久しぶりです、なんとか生きてますよ
( ´ ▽ ` )ノ



夏祭り、秋祭りが終わってからも
いろいろ忙しく、10月末にバイクのバッテリーが上がってて‥



そんな中、バイクの車検も先日終わり
久しぶりに(4月から乗ってない)会社の先輩と少し走ってきました
(=゚ω゚)ノ


まずは、道の駅香南で待ち合わせ
image



その後は塩江街道を走り、不動の滝へ
image

image

いつ来ても落ち着く場所です




不動の滝から、県道30号と言う剣道へ
(−_−;)



剣道か屋島へ抜けて、やってきたのは
image

わら家♪( ´▽`)


釜あげ〜
image





屋島から庵治半島から源平の里へ

帰りは屋島長崎の鼻へ

こんなとこに砲台があったんですね
image

image




ここに砲台があったんでしょうか
image




その後はイワサキへ寄って帰宅




近場を回っただけですが、久しぶりに乗れて楽しかったですね
(^_^)

今年はもう乗れないと思うので、
これが走り納めです。


また来年ですね
でわまた
image