みなさん、こんにちは〜♪( ´▽`)




やっと梅雨明けしましたね。

これでバイク乗りにはとっても熱い(暑い)季節到来です



今日は、津田の道の駅にある

松原うどん

が、リニューアルオープンされたので早速行ってきました。



まずは、屋島半島をグルッと一周

image


サンポート高松もよく見えます(^。^)


屋島を回って、津田の道の駅に到着

image





前回来たのはかなり前だったかな?
確か3年前ぐらいf^_^;


店内は綺麗で、隣のお土産屋さんと合併して広くなっていました。

前回は肉うどんだっので今回も肉うどんで
image



ん〜っ(^_^;)


前は、肉うどんの出汁も甘辛い感じでしたが

今回は普通のかけ出汁がかかってるだけのような


個人的には、3年前の方が美味しかった
f^_^;



朝9時から12時30分まで、100キロ程のショートツーリング


でしたが、今日は暑さもそれほどなく
日頃のストレス発散の1日になりました。


ではまた〜♪( ´▽`)


8月6日と7日は、さかいで大橋だよー

7日は太鼓台共演、今年も頑張ります