今日は、東かがわ市にある「マルタツうどん」へ

朝の9時に出発。浜街道から11号へ。
平日という事もあってトラックが多いので
ペースが上がらないまま走る事1時間50分。

到着

店に着くなり、店主の方が出てきて

「いい音していたので、見にきたよ〜」

物腰柔らかい、感じのいい店主です。


店に入り注文したのは
キツネうどん+とり天


アップ
特大の揚げ( ´∀`)

これ目当てに来ましたー

フルサービスの店で、注文を受けて作ります。
なので、待ち時間も少し。

細麺で温かいうどんの割にコシもあって
けっこうイケます(^ω^)

ダシは薄味、薄味というかスッキリして全体的に優しいうどんでした。
店主の柔らかさが現れてるのかな?
また来たくなる、うどん柔らかさでした。


帰りは安定の源平の里

ここでコーヒー飲んで30分ぐらいマッタリ


この後は、ETCの取り付けにバイク屋へ
バイクを預けて終了。


いい休日になりました。