昨日、天気は暑いぐらい。

豊浜道の駅までは行ってきました。

行きは金比羅街道を走ります。



フリーマーケットや、ライブの準備をしていて
屋外も賑やかでしたよ


バイク軍団は、あまりいなかった( ´_ゝ`)

ドラッグスター250とハーレーフォーティーエイトのツレ同士と日本一周中のホンダジャズ

この3台はずっといて、後は一台来ては、一台去ってみたいな

昼ご飯は、向かいの鳥越うどんは長蛇の列だったので

道の駅にある、おーしゃん食堂

頼んだのは(・Д・)ノ

ハマチの漬け丼ミニとうどんのセット
800円なり

ハマチの漬け丼は御飯が熱すぎ?
ハマチは美味しかったです。

うどんは小学生の頃に運動会のバザーで
食べてたうどんの味がしました(笑)



1時間程マッタリして帰宅。

いい休日になりました、