7月15日、しばさんとマサトさんが香川県に来るらしいと情報を得たので
財田の道の駅で待ち伏せをしました

道の駅に到着後、コーヒー飲んで待つ事10分
何やらバイクの集団が入って来ました。

お〜(´ω`)
バイク集団と思ってると、どこかで見たような
しばさん風な人がこちらを見てる

あらまっ(^^;;
エライ大勢で来ましたね〜
噂のグンマーズも御一緒だったとは知りませんでした
( ´ ▽ ` )

グンマーズと愉快な仲間達とジョーさんまで加わって

善通寺の山下うどんへ大移動
みなさん、香川のうどんは美味しかったですか?

それにしても久しぶりのマスツー楽しすぎです
╰(*´︶`*)╯


うどんを食べた後は高速入り口でグンマーズ集団とお別れして

しばさん、マサトさん、ジョーさんとも
お別れ

少しの時間でしたが楽しい時間になりました。

また懲りずに遊んでください。

ジョーさん、写真ありがとうございました。