黒影のおかげ

カテゴリ: ツーリング編

7月15日、しばさんとマサトさんが香川県に来るらしいと情報を得たので
財田の道の駅で待ち伏せをしました

道の駅に到着後、コーヒー飲んで待つ事10分
何やらバイクの集団が入って来ました。

お〜(´ω`)
バイク集団と思ってると、どこかで見たような
しばさん風な人がこちらを見てる

あらまっ(^^;;
エライ大勢で来ましたね〜
噂のグンマーズも御一緒だったとは知りませんでした
( ´ ▽ ` )

グンマーズと愉快な仲間達とジョーさんまで加わって

善通寺の山下うどんへ大移動
みなさん、香川のうどんは美味しかったですか?

それにしても久しぶりのマスツー楽しすぎです
╰(*´︶`*)╯


うどんを食べた後は高速入り口でグンマーズ集団とお別れして

しばさん、マサトさん、ジョーさんとも
お別れ

少しの時間でしたが楽しい時間になりました。

また懲りずに遊んでください。

ジョーさん、写真ありがとうございました。

今日は昼から用事があるため、午前中少し走ってきました。

まずは最近気になっていた
うどん屋さんへ、丸亀市岡田

麦香うどん


頼んだのは、かしわ天うどん

おぉ( ̄∀ ̄)

久しぶりに個人的にビンゴ

麺が美味しい( ´∀`)

次回はかけうどんと、とり天を頼んでみよう
(^ω^)

帰りは仲南の方まで走り、滝の宮道の駅でコーヒータイム

12時30分帰宅。

いい休日になりました。

昨日、天気は暑いぐらい。

豊浜道の駅までは行ってきました。

行きは金比羅街道を走ります。



フリーマーケットや、ライブの準備をしていて
屋外も賑やかでしたよ


バイク軍団は、あまりいなかった( ´_ゝ`)

ドラッグスター250とハーレーフォーティーエイトのツレ同士と日本一周中のホンダジャズ

この3台はずっといて、後は一台来ては、一台去ってみたいな

昼ご飯は、向かいの鳥越うどんは長蛇の列だったので

道の駅にある、おーしゃん食堂

頼んだのは(・Д・)ノ

ハマチの漬け丼ミニとうどんのセット
800円なり

ハマチの漬け丼は御飯が熱すぎ?
ハマチは美味しかったです。

うどんは小学生の頃に運動会のバザーで
食べてたうどんの味がしました(笑)



1時間程マッタリして帰宅。

いい休日になりました、



昨日、たからだの里財田までのんびり散歩してきました。

さすがGW
でも、普段の日の日曜日の方が多いかな?




うどん屋はどこも行列(;´д`)


夜勤早出の為、そそくさ退散。


では、また〜

今日は、東かがわ市にある「マルタツうどん」へ

朝の9時に出発。浜街道から11号へ。
平日という事もあってトラックが多いので
ペースが上がらないまま走る事1時間50分。

到着

店に着くなり、店主の方が出てきて

「いい音していたので、見にきたよ〜」

物腰柔らかい、感じのいい店主です。


店に入り注文したのは
キツネうどん+とり天


アップ
特大の揚げ( ´∀`)

これ目当てに来ましたー

フルサービスの店で、注文を受けて作ります。
なので、待ち時間も少し。

細麺で温かいうどんの割にコシもあって
けっこうイケます(^ω^)

ダシは薄味、薄味というかスッキリして全体的に優しいうどんでした。
店主の柔らかさが現れてるのかな?
また来たくなる、うどん柔らかさでした。


帰りは安定の源平の里

ここでコーヒー飲んで30分ぐらいマッタリ


この後は、ETCの取り付けにバイク屋へ
バイクを預けて終了。


いい休日になりました。


このページのトップヘ