黒影のおかげ

カテゴリ: バイク小ネタ編

9月21日、22時から23時20までナイトランでぶらっと出掛けてきました〜

と、言ってもいつもの大崎の鼻

image





夜のバイクもカッコ良い
image




明日も4時起き



ではまた〜

最近、やたらと忙しくバイクに乗る暇も体力もございません。


が、


8月27日、午前4時40分

眠れないので、思い立ったようにバイクに跨る


空は曇り、少しなら走れるか?


早朝プチ散歩に出掛けてきました〜
(^ω^)


雨も降りそうなほど空は暗く近場でコーヒーやな

大崎の鼻までひとっ走り

image


途中の海岸線はまだ暗い。
今の時間はまだ5時前

では、少し走りましょう


image
image



大崎の鼻まで来た時は、まだ薄暗い。


コーヒー飲んで滞在時間10分


では帰りましょうー

image


帰りに仕事場方面を眺めると
やっと明るくなってきました〜



往復、1時間10分の早朝散歩でした。



では、また〜♪( ´▽`)









今日は昼から仕事です。


午前中は空いてるので



ホームグランドの源平の里まで
ぶらっとやってきましたよ
image




ここで、タコ飯を食べようかと思ってたんですが
ここでまだ10時、食堂開店は11時

1時間も待てませんヽ(´o`;



そそくさと道の駅を出て庵治半島を回ります

それにしても、ええ天気やわ〜( ´ ▽ ` )
image




昼飯を食べに久しぶりの源平うどん
image




源平うどんで、店内のBGMが
西野カナのトリセツに変わったところで
店にいた若い女性2人がうどんを食べるのを中断して
いきなり歌い出したのにはビックリしましたね。
西野カナのファン恐るべし(´Д` )



うどんを食べ12時に帰宅



9時から12時までだったけど
いい天気で気分転換になりました




おかげで仕事ダルダル〜

ε-(´∀`; )





こんにちは(^^)

皆さんのブログ読み逃げすみません
( ̄Д ̄)






image

通勤快速

アドレスV125納車しました♪( ´▽`)






image

image








昨年、買ったこいつ
image

リッター7キロ、エアコン使用時リッター5キロ
_| ̄|○





さすがに通勤に使うのはガソリン代が凄い事に
(T ^ T)






つー事で125ccスクーター導入です







通勤とチョイ乗りで使ってみようかと






今日の午前中に納車して一時間ばかりウロウしましたが、出足は遅いけどスピードは交通の流れに乗るには十分

後は安定性が少しあればイイかな




まぁ、シャドウじゃ行かない高松市内も行きやすくなりました




ウロウロした散歩に大活躍の予感ですね

(⌒▽⌒)









このページのトップヘ