2019年05月14日

2019年05月14日

期間限定”春”のメニューがもうすぐ終了!!

弊社本部事務所の二階へ上がる階段の途中に窓があるのですが最近は暖かくなって来たので風通しを考え開けています。丁度その窓から沈丁花の高貴な香りが感じられ、本部事務所二階に上がる度に私の心を優しい気持ちにしてくれてます。春は沈丁花、夏はクチナシ、秋は金木犀。所謂、三大香木(さんだいこうぼく)と呼ばれている香り高い花を咲かせる樹木。季節ごとに楽しみたい素敵なお花ですね。


こんにちは。竹内です。


さて、期間限定でご提供して参りました『アワビステーキとにぎり寿司』ですがいよいよ今月末で販売終了となります。また大好評でした『春風の膳』ですがこちらも今月いっぱいのご提供となります。まずは写真をご覧ください。・たけのこ煮・かつお刺身・きんき煮付け・天ぷら・茶碗蒸し・いくら、鯛など にぎり7個・お椀と盛りだくさんのおもてなし膳となっております。このコースが税込3996円となっており、私達が思っている以上にお客様の評判が良かったので再度のご紹介をさせていただきました。
さぁ残すところ春のメニューもあと今日を入れて18日。是非とも高評価の『春風の膳』を最後にお楽しみくださいませ。

img03




asahizushi_blog at 13:49|Permalink