2019年11月08日

2019年11月08日

旭鮨の『二段重おせち』

近所を流れる小川のせせらぎがどことなく寂しさを伴ってきました。こう感じるようになってくると秋もゆっくりではありますが深まってきた気が致します。都内近郊でも紅葉は見頃を迎え、春先の青葉とは違った彩り溢れる”葉”のグラデーションに心が癒されることでしょう。さぁ日曜日は待ちにまった『祝賀御列の儀』。お天気もまずまずですし、パレードが大盛り上がりすることを期待したいです。


こんにちは。竹内です。


さて今日は、先日もご紹介させていただきました私共旭鮨が手がける『二段重おせち』のご紹介です。

皆様におかれましても今年はどこの『おせち』にしようかと迷われている時期かと思います。そんな方に朗報です。11月20日までにご予約をしていただきますと、通常『二段重おせち』に付いております5000円分のお食事券のプレゼントにプラスして早期ご予約特典としまして3000円分のお食事券がもれなくついてきます。なんと合計で8000円分のお食事券となります。旭鮨を知っていただく良い機会ですので、伝統の織りなす私共自慢の『二段重おせち』のご予約を宜しくお願い申し上げます。
今回のプラス3000円分のお食事券は、11月20日までにご予約していただいた方への特典でございます。

img_osechi



asahizushi_blog at 13:40|Permalink