2017年04月24日

『大江戸天丼』

c8a48232.png

昨晩は空気が澄みきっていたのか、いつも以上に星が近くにみえるような感じがしました。でも東京の空は明るいので星は見えづらいですね〜。私の故郷、群馬県では今でも綺麗な星空が見えるのでしょうか?子供の頃は、空一面に星々が煌めき、星の光が粒となって小川に降り注ぐ。。。。星の輝きで夜の小川がキラキラと見えたものです。懐かしい幼少の頃の思い出ですね。


こんにちは。竹内です。


さて今日は、私共旭鮨が手がけます天ぷら屋「天喜代(てんきよ)」。こちらの名物となっております『大江戸天丼』のご紹介です。写真をご覧ください。スカイツリーをイメージして作りました(笑)。見た目のインパクトも凄いですが、秘伝の「丼たれ」も特別でございます。宮内庁御用達の溜まり醤油を使い、3日かけて作っています。

すべてにおきましてスペシャルな『大江戸天丼』。この機会に是非一度、食べに来てみて下さい。


P.S. 明日25日(火)は所用があり、ブログの更新が出来ません。次回更新は27日(木)となります。

 

 



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



asahizushi_blog at 13:26│TrackBack(0) メニュー情報 

トラックバックURL