2018年12月11日

千葉県勝浦産 『バチマグロ』 入荷致しました。

毎年、年末が近づくとベートーベンの交響曲第9番”第九”が巷で流れます。演奏会のお知らせも多数あり、年末の風物詩のようになっていますね。特に有名なのが第四楽章。誰もが知っているあのフレーズ!(笑)。素敵なメロディラインです。私は以前、ロマン・ロランが書いた「ベートーベンの生涯」という本を読んで一時期ベートーベンに嵌ったことがあるほど。偉大な作曲家・ベートーベンの音楽的センス、才能には本当に驚かされますね。


こんにちは。竹内です。


さて今日は、マグロのセリ場に並んでいました勝浦産の『生バチ』。その中の一匹と目と目があった瞬間にビビビと来るものがあり、購入を決意しました。運命を感じたと言ったら少々大袈裟か(笑)。そのぐらい心が痺れた『バチマグロ』でしたので下記の15店舗に振り分け致しました。

下高井戸本店、日本橋三越店、オペラ53F店、京王店、新宿ミロード店、渋谷店、成城店、荻窪店、吉祥寺店、恵比寿店、桜ヶ丘本館店、横浜B1店、藤沢7F店、町田小田急店、東京駅グランルーフ店。


生マグロでしか味わえない口の中で広がる甘みと濃厚な旨味を旭鮨にてお楽しみ下さい。

d4c23e2a



asahizushi_blog at 13:47│