2019年07月05日

旭鮨 みなとみらい東急スクエア店

久しぶりの晴れ間!雲が多いとはいえ早朝の豊洲市場では太陽が顔を覗かせております。先日、江の島では海開きがあったのですがそれ以降、太陽を見ていませんでした。が、今朝は久しぶりの太陽に感激。こんな日は愛車の屋根を開けてオープンエアを楽しみながら海岸線を流したい。。。。そんな気持ちです。BGMは石川優子さんの「シンデレラサマー」(古っ!)で決まりですね(笑)。


こんにちは。竹内です。


さて今日は、先月リニューアルオーブン致しました横浜みなとみらい東急スクエア店。こちらで現在大好評なレディースセットのご紹介です。クォリティの高い江戸前鮨を中心に伝統的な旭鮨の料理を少しづつ召し上がっていただこうというコンセプトでご提供させていただいております。「小鉢・サラダ・茶碗蒸し・にぎり7個・お椀」のシンプルなセット。シンプルだからこそ誤魔化しが効かないメニューでもあります。お値段も極力抑えての1998円(税込)!!この週末は、横浜みなとみらいにおいでくださいませ。なお、レディースセットではございますが男性の方もご注文いただけますので宜しくお願いします。

この週末、お寿司でときめきたい方は旭鮨みなとみらい東急スクエア店のレディースセットで!恋にときめきたい方はハーレクィーンロマンスでもお読みになってお過ごしください!

IMG_4368


asahizushi_blog at 14:15│