お知らせ

2018年10月16日

旭鮨特選 『二段重おせち』 予約スタート!!

1c7b2cdc.jpg

早いもので2018年も10月半ばとなりました。毎年のこととはいえ、この時期になりますと『おせち』の品定めの時期となってきます。ホテル、旅館、料亭、レストラン等のプロデュースによる絢爛豪華な『おせち』のカタログを前に、皆様も迷われることでしょう。そんな皆様に朗報です。

 

こんにちは。竹内です。

 

私共、旭鮨も長年に渡り『おせち』料理を販売してきた実績と伝統を携え、選りすぐりの特選素材で「味」「盛り付け」すべてに拘り、”美”を追求した『二段重おせち』を完成させました。

年に一度の晴れ料理『おせち』料理は旭鮨にお任せくださいませ。限定1000個!!ご予約、お待ち申し上げております。

続きを読む

asahizushi_blog at 14:02|Permalink

2018年10月02日

『御さしみ家 ハルク店』 リニューアルオープン!

25ad81da.jpg

爽やかな秋晴れ。湿度も低く”秋たけなわ”と言った雰囲気です。輝く太陽も秋らしい柔らかな陽射しとなり、もの皆すべてが秋色に染まってきている。。。。そんな印象を受けますね。

 

こんにちは。竹内です。

 

さて今日は、新宿西口にあります通称「ハルチカ」。こちらに出店しております『御さしみ家』のご紹介です。先月21日に、リニューアルオープンとなりました『御さしみ家』。新鮮な魚介類は勿論のこと、数多くのお酒を取り揃えており、お酒好きの方もグルメな方も喜んでいただけるお店でございます。

季節感を大切にする旭鮨ならではの海鮮居酒屋『御さしみ家』にご期待ください。

続きを読む

asahizushi_blog at 13:59|Permalink

2018年09月28日

『鮪祭り』 あと2日間で終了となります!!

662b58fb.jpg

久しぶりの青空に気持ちが昂ります。それにしても秋ですね〜。これからは過ごし易い季節となりそうです。渚のバルコニーから高原のバルコニーが似合う季節とでも申しましょうか?!(笑)。こんな日は清里に行ってソフトクリームを食べ、パステルカラーのそよ風に包まれながら”秋”を抱きしめたい。。。。そんな思いですね。

 

こんにちは。竹内です。

 

さて今日は、残すところあと2日となりました『鮪祭り』のご案内です。9月最後の週末は、ワンコイン(500円)でご提供させていただいております鮪3種の食べ比べを是非ともご堪能下さいませ。

赤身、中トロ、大トロと単純明快な食べ比べ。築地仲卸の老舗・大元さんの協力の元、実現したスペシャル企画です。回転とは違ったプロの板前の握るお寿司にもご期待ください。

今週末、是非とも旭鮨にお越しいただき、『鮪祭り』をお楽しみ下さい。

続きを読む

asahizushi_blog at 13:30|Permalink

2018年09月21日

『松茸土瓶蒸しとにぎり鮨』

06b37ad0.jpg

6月の梅雨時よりも雨が降っている印象を受けます。シトシトと降り続く雨を見ているだけで気分が滅入ってしまいそう。「眠れない夜と雨の日には、忘れかけていた愛が蘇る。。。。」昔、こんな歌がヒットしましたが、こんなダラダラとした雨では、蘇るどころか雨と一緒に記憶の中の”愛”が洗い流されてしまいそうです(苦笑)。

 

こんにちは。竹内です。

 

さて、街でも秋の訪れを告げる風が優しく吹き始めましたので、この秋一番のお薦めメニュー『松茸土瓶蒸しとにぎり鮨』(2,970円(税込))のご紹介です。

秋の味覚を楽しんでいただきたく、季節の食材を惜しみなく使っており、土瓶蒸し、にぎり鮨と自信を持ってご提供させていただいております。

この週末は、お天気も良いとのことですので『松茸土瓶蒸しとにぎり鮨』のコースを食べに来て下さいませ。

 

 

続きを読む

asahizushi_blog at 13:52|Permalink

2018年08月28日

『鮪祭り』!!

8ec614b9.jpg

昨晩の雷雨は凄まじかったですね。今夜も綺麗な月が出てるなぁと思って夜空を見上げていたら遠くでピカピカと雷光が。空全体を明るくするほどの閃光には思わずビックリ。大自然の脅威を目の当たりにした感じです。隣家の木立と屋根が一瞬の稲妻に真昼のように浮かび上がる光景には本当に度胆をぬかされました。

 

こんにちは。竹内です。

 

さて今日は、9月30日までの期間限定のイベント『鮪祭り』のご紹介です。

そんじょそころの「大トロ、中トロ、赤身」とは訳が違います。今回は築地の伝統あるまぐろ問屋さんの「大元」さんから全面協力をいただき、最高に美味しい鮪をご提供出来ることとなりました。本格的な江戸前鮨をご提供しております旭鮨ならではの鮪3カンセットにご期待下さい。

続きを読む

asahizushi_blog at 13:59|Permalink