キャンペーン情報

2018年09月20日

『鮪祭り』!!

b94d77f9.jpg

各局のニュースで「彼岸花(ヒガンバナ)が見頃を迎え。。。。」なんてフレーズが多く聞かれますが、もうそんな時期なのですね。シンガーソングライターのあいみょんさんの「マリーゴールド」が大ヒットをし、秋の花が一斉に活気づいている気がします(笑)。それにしてもスカッと晴れませんね。こんなお天気が続くようですと十五夜も見られないのでは?などと思ってしまいます。

 

こんにちは。竹内です。

 

さて今日は、残り10日間となりました『鮪祭り』のご案内です。

大トロ、中トロ、赤身のマグロ食べ比べセット。本格的江戸前鮨をご提供させていただいております私共旭鮨の超お薦めセットでございます。トロの持つほのかな甘みと酸味、そしてトロならではの食感を最後のこの機会に是非とも味わってみて下さい。

この週末、『鮪祭り』をお楽しみ下さいませ。

 

続きを読む

asahizushi_blog at 13:57|Permalink

2018年07月19日

鮪祭り!!

35789129.jpg

朝の光の中に、そっと微笑んでいるように咲いている朝顔を見つけました。子供の頃、誰もが一度は育てたことのある花「朝顔」。涼しげに咲いていますが朝顔もきっと暑いなぁ〜と思っていることでしょうね(笑)。

 

こんにちは。竹内です。

 

さて今日は、予てよりの夏企画『鮪祭り』のお話でも。

7月21日(土)から9月末日までの期間限定で大トロ、中トロ、赤身の3個セットで500円!!美味しさ120%!!自信を持ってご提供させていただきます。

本格江戸前鮨の甲乙つけがたい三者三様の食べ比べをお楽しみ下さい。

 

続きを読む

asahizushi_blog at 13:57|Permalink

2018年04月27日

『のどぐろ入り大江戸天丼』

8b5d5c4a.jpg

今朝は雨上がりを連想させるしっとりした匂いで目が覚めました。春特有の花の匂いが交じった高貴な匂い。こんな素敵な朝も春ならではですね。明日から始まるGW前半は、25度を超す夏日になるとの予報です。皆様におかれましても寒暖の差にはお気をつけて素敵な休日をお楽しみ下さいませ。

 

こんにちは。竹内です。

 

さて今日は、私共が手がける天ぷら屋「天喜代」が23日月曜日から東京駅 GRANSTA(グランスタ)地下1階の催事スペースに期間限定(5月13日まで)で出店しており、のどぐろやカニを贅沢に使った東京駅限定の『大江戸天丼』などを販売しております。また、『盛り合わせ天丼』『大海老天丼』といった好評の定番メニューも一緒にご提供させていただきます。今回はサイドメニューと致しまして単品の天ぷらもご用意しておりますのでお酒のつまみ等にも是非お願いします。

このGWには、是非とも東京駅グランスタへ!!

 

東京駅でしか食べられない『大江戸天丼』にご期待下さい。

続きを読む

asahizushi_blog at 13:15|Permalink

2017年11月16日

ボジョレーヌーボー解禁!!

bbdee035.jpg

待ちに待ったボジョレーヌーボーの解禁です。バブルの頃のような日本列島がフィーバーする感じではないにせよ、多くの方が待ち望んでいたはずです。なにせ時差の関係で日本が世界一早くボジョレーヌーボーを楽しめるのですからね。

 

こんにちは。竹内です。

 

さて今日はワインのお話でも。ワインと言ってもピンキリ。テーブルワインからビンテージ物の高級ワインまで様々ですね。ボジョレーヌーボーはと言うと、すぐに安ワインなどと言われてしまい、単なる流行物だと決めつけられてしまうことは残念なことです。しかしそうでしょうか?収穫の喜び、新しい年への期待。ボジョレーヌーボーには、そんな人々の思いが込められているような気がします。

私共旭鮨でもボジョレーヌーボーをご用意させていただきました。今宵は旭鮨にて江戸前鮨とボジョレーヌーボーのコラボレーションをお楽しみ下さい。

続きを読む

asahizushi_blog at 13:14|Permalink

2017年05月12日

『母の日特別サービス』

f32b6fe2.jpg

暑いですね〜。今日も夏日。近所の公園にある噴水の水しぶきにひとときの涼を求めてしまいます。子供達は大きな声ではしゃぎながら全身ずぶ濡れ。大人達は全身汗まみれ。不公平感MAXの新緑深き公園での出来事でした(笑)。


こんにちは。竹内です。


さて今日から始まりました『母の日特別サービス』のご案内です。今年は5月14日が母の日となっております。私共旭鮨では、にぎり鮨「わか葉」をご注文のお客様にデザートのプレゼントをさせていただきます。

是非とも、母の日にはお母様をお連れになって旭鮨をご利用下さいませ。社員一同、心を込めたサービスのご提供に努めさせて頂きます。

続きを読む

asahizushi_blog at 13:08|PermalinkTrackBack(0)