店舗情報

2018年05月31日

御さしみ家 ぼたん 本厚木ミロード店

4d124eff.jpg

今、全国で花火大会が消滅しているそうです。都会では土地開発に伴う空き地(安全に観覧出来るスペース)の大幅な減少や警備上の理由から。全国的にはスポンサーと称する協賛企業が集まらないとか。都内近郊だけでも東京湾大華火祭や神奈川新聞花火大会など近年無くなってしまいました。そんな中、先週土曜日にお台場で未来型花火エンターテインメント「スターアイランド2018」が開催されました。通常、花火大会は無料で見れるものだと思っていた私はビックリ。なっなんとチケット制でお金を払ってソファのような椅子やベッドで寝そべって観覧するそうです。一番高い席は、2名で5万円!!ディナー付きだったそうです。


こんにちは。竹内です。


さて、私共旭鮨がプロデュースしております「ぼたん」。今日は本厚木駅改札出てすぐ近くのミロードイースト内1階にあります『御さしみ家 ぼたん』のご紹介です。開店して既に5年目に突入!!地元の皆様に愛されるお店として、名前にあるように美味い刺身を中心にご提供しております。またランチ時には「ぼたん」名物の丼物をバラエティに取り揃え、毎日通われても飽きさせない。。。。そんなお店作りを目指してます。また店長もなかなかのイケメン(?)で開店時には女性の列が出来たほど(笑)。老若男女問わず、お気軽にご利用下さいませ。

写真はアジですがお刺身3点盛りで580円。写真のアジは380円とリーズナブルですが鮮度抜群の食材を毎日築地から送ってます。そんじょそこらの居酒屋とは訳が違いますからね。

是非とも一度本厚木まで足を運んでいただき、本物の”味”をお楽しみ下さい。

 

続きを読む

asahizushi_blog at 13:56|Permalink

2016年12月02日

『御さしみ家 りんず』

23c4b066.jpg

今日は、小春日和という言葉がピッタリですね。街の街路樹のイチョウの葉っぱもすっかり黄色くなり、下から見上げると青空とのコントラストが絶妙な感じで私の感性を揺さぶります(笑)。自然が織りなすハーモニーとでも申しましょうか、素敵な季節ですね。


こんにちは。竹内です。


さて、新宿のハルクB1にあります「ハルチカ」。こちらに私共が手がける海鮮居酒屋『御さしみ家 りんず』がございます。寿司屋の目利きによって仕入れた新鮮な魚介類を伊豆にある山葵農家の伊沢さんによる愛情のこもった本山葵と一緒に楽しめます。拘った日本酒や焼酎も取り揃えており、お酒好きの方にも喜んで貰えると思います。お昼時のランチタイムには、サービス感満載のランチメニューをご用意しておりますので、お近くの方は一度ランチを食べに来てみて下さい。


写真は『御さしみ家 りんず』のスタッフ達です。この笑顔が物語るような明るくてフレンドリーなお店です。

続きを読む

asahizushi_blog at 13:30|PermalinkTrackBack(0)

2015年09月26日

御さしみ家ぼたん 本厚木ミロード店

e3a3f82a.jpg

ドンヨリとした空模様ですが空が明るくなってきており、お天気は回復傾向。気分的にも明るい展望が開けてくる感じです。この週末は鈴鹿でF1グランプリが開催されるとのことで、お天気が心配されましたが、予選・決勝とも雨の心配は無さそうなので一安心。我らがホンダにも母国グランプリなので頑張ってもらいたいものですね。


こんにちは。竹内です。



さて今日は、私共旭鮨が手がけております海鮮立飲み居酒屋、『御さしみ家ぼたん』本厚木ミロード店のご紹介です。本厚木駅ビルにあります旬のお刺身と自慢のおでんをつまみにイケメン店長こだわりの日本酒や焼酎を良心的なお値段でご提供しております。

また、ランチの海鮮丼は地元の方達より高い評価をいただいており、こちらのブログを読まれている方にも是非とも食べていただきたい一品でございます。当日仕入れた食材で毎日変わるお薦め商品等も楽しみの一つ。新鮮な鮮魚は、日本中どこの居酒屋にも負けません。

おひとりでも気軽に立ち寄れる『御さしみ家ぼたん』。お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


 





 

続きを読む

asahizushi_blog at 13:28|PermalinkTrackBack(0)

2015年02月09日

天喜代売店

4edbe84d.jpg

今朝の冷え込みは、この冬一番?とにかく寒い朝でした。この時間になっても気温は上がらず。。。。街行く人達も冷たい風から身を守るように肩をすぼめて歩いています。


こんにちは。竹内です。


さて今日は、京王線下高井戸駅の北口にあります『天喜代売店』のご紹介です。以前、「おはぎ」がとても美味しいと、こちらのブログでご紹介させていただきました。天婦羅屋さんが「おはぎ」?って少し違和感があるかもしれませんが、とにかく美味しいです。『天喜代売店』では、天婦羅をはじめとした惣菜を愛情込めて手作りしております。また、「お弁当」にも力をいれておりますので、一度お近くに来た時にでもお立ち寄りください。

写真をご覧ください。土曜日にこんなものを販売しておりました。その名も『めごちボーン』。読んで字の如く、めごちの骨ですね。(笑)カルシウム不足の方や小さいお子様のおやつに如何でしょうか?塩味がきいて、とても美味しかったです。

真心込めた商品をお客様にご提供しております『天喜代売店』を宜しくお願い致します。

続きを読む

asahizushi_blog at 13:33|PermalinkTrackBack(0)